スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近は。 

お久しぶりですが、最近の私と私たち。

ジュン君の滞在記、途中なんですがまた後でゆっくりと。


2月下旬にお休みを取って

香港に行く事になりました。

会社の同期女子4人で行ってきます。

本当は韓国にみんなで行こうかって話していたんですが、寒いし、私もまたいつでも行ける、それに行ったらジュン君と会う事になると、みんなに気を使わせちゃうかなって思って・・・。
近場で人気なところにしました。

あ、でもジュン君が寂しがっているから

3月には韓国へ行きますよ。マイルの特典航空券で。(じゃなきゃ破産する)

会いたいキモチも大きいけど、先々を考えたら、行く回数減らした方が良いかなって思うけど、付き合っているなら定期的に会うべきだとも思う。 

弁当女子になるかな。

節約のため。そこくらいしか今のところ削れないから。




珍しく韓国ドラマを見始めています。

今更ながら、コーヒープリンス一号店を。

ドロドロ、ぎすぎすな恋愛ドラマはパターンが同じなので、雰囲気の違うものをと選びました。

なかなか面白い!

聞き取れる韓国語が少しずつ増えている事を実感するにはドラマが一番!


スポンサーサイト
[ 2010/02/08 15:53 ] -みかん&ジュン | TB(0) | CM(2)

あほみさんへRe: 香港いいな~~~^^

あけましておめでとうございます。(旧正月ですね)
今日は彼のご家族と一緒に過ごされているのでしょうか。

常に金欠状況って本当ですね。最近は、好きだけじゃなかなか関係が先に進まないんだなと現実的になって来ています。会いたい時に会える距離にいるのが一番ですが、それは無理なわけで・・・。考えすぎると落ち込んじゃうので、ドラマを見て韓国語を覚えたり、勉強したり、自分の実になる事をコツコツ頑張ればいいのかなと思っています。
あほみさんは、そう言う意味でいつも真っ直ぐ前を見て頑張っているんだなって感じてます。
お互い頑張りましょう!

コーヒープリンス1号店。
全部見ました!!
是非帰国後に見てくださいね^^
[ 2010/02/14 15:31 ] [ 編集 ]

香港いいな~~~^^

こんばんは!
香港いいですね~~~~^^♪
楽しんできて下さい~!

遠距離で相手が学生ですから、お互い厳しいですよねーTT

私も自分が会いたいのもあるけど、やっぱり定期的に会いに行こうとすると常に金欠状態ですーTT

私はバッチリ弁当女子でした^^;

お互いにがんばりましょうねぇー!!><!!

P.S うちの母がコーヒープリンス1号店すごくいいと言っていたので私も帰ったら見ようと思っています♪
[ 2010/02/14 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/206-524f75f7








