 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュン君滞在記  

結局、ジュン君が滞在中の半分は仕事だったので、丸々過ごした日は2日間だけでした。しかもそのうち1日は雨降りですごく寒くて、カフェとかばっかりでした。ジュン君は、私に合わせてくれたのかな。本当はいろいろ行きたかったのかな。今になって考える。

5日目の帰国日前日。

アメ横にあるカッパ寿司に行きました。
カウンター寿司なんだけど、六時半まで全品半額なんです。
お寿司大好きなジュン君のために、会社の先輩に聞いておいたお店です。
東京じゃ有名なのかも知れないけど、なんせこちらに来て1年しか建ってない私には、まだまだ行った事が無いところが満載!場合によってはジュン君の方が詳しかったりする場合もあります。
最近では、あまり新しいところに行こうとしない自分。こんな大都会にいながら出不精なところは変わらないんだな~と思いました。

寿司

かっぱ寿司 一号店 (かっぱずし)
東京都台東区上野4-1-4
03-3831-0872
[月~土] 1130~23:00 [日・祝] 11:30~22:00

http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13018450/(食べログより)

味は題絶賛するほどではないかもしれませんが、値段が半額だったので、心置きなく好きなネタが食べられたので良かったです。ジュン君も喜んでいました(意外にも舌が肥えてる若者だった)


そのまま、歩いて秋葉方面へ向かいました。

だんだんと、秋葉系なにおいが漂って来たところで、ジュン君じゃっかんうれしそう 少なくても電気製品は男性なら嫌いじゃないだろう。
おかあさんに頼まれたという、お父さんのひげ剃りを買いました。秋葉ヨドバシで。

なんだかんだと、上野~秋葉で時間があっという間に過ぎちゃいました(笑)電気屋さんって楽しい!!

たこ焼き
たこ焼き食べて(銀だこ)


家の近くにある温泉に行って・・・

焼肉
焼肉食べて

焼肉ジュン君
上機嫌なジュン君なのでした・・・。

[ 2010/02/11 13:14 ] ー2010.1じゅん君日本 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/207-ebb25fca








