スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初デートから丸一年。 

今日はバレンタイン

そして、韓国は旧正月ですね。

ジュン君はご両親の実家のあるテグに昨日から出掛けています。

昨年の今日。
実はジュン君と初めてのデートをした日でもあるのです。

私が就職無事に決まって、仕事が始まる前に一度会いましょうか?という感じで、何の気なしに選んだ日がバレンタインだったというわけです。(しばらく縁がなく、全く意識をしていなかった)

詳しくはこちら

もちろん、付き合い始めるまえのこと。

あれから一年だなんて早いな~。

お台場の砂浜で座りながら話していたとき、ジュン君と恋愛について話した。
ジュン君は女性と話す事があまり得意じゃないって言ってたね。
好きなら好きって素直に言えば良いんだよと年上ぶってアドバイスしちゃってた私。

その後、何度か会い、付き合う事になった私たち。
あの時私がアドバイスした事を覚えているのかいないのかはわからないけど、ジュン君は素直に好きというキモチを伝えてくれる。言い過ぎると価値が下がるなんて男性もいるけど、そんなことはない。いつでも、心から嬉しいと思えるから、たくさん言っても良いと思います。


付き合って初めてのバレンタイン。

バレンタインより一足早くEMSで送った。

バレンタイン

らしくない、女子度満載な手作りクッキーWith LoveLoveデコレーション

このクッキーはミックスを使って焼いたのにあまりおいしくなかった・・・。
3種類くらい試して一番マシなものを送ったのだけど、納得いかない出来、でも時間がないんで、まあいっかと送っちゃいました(その辺が女子力不足)

EMSで初めて送りましたが、2日ちょいで到着しました!早い!!

到着した時、受け取ったのはお母さんだったらしく、
なになに??
と興味津々なので、目の前で明ける羽目になったとか。

案の定、やれやれって感じで笑ってたって。

ちょっと割れてたけど、手作りだって事がわかってえらく感動していたところがかわいかった。
韓国では彼氏に手作りバレンタインってあまりしないのかな~。謎。

僕は幸せだよ

って言ってくれたから良かった。
味も大丈夫、おいしいよって言ってくれた。

ホワイトデーは私は韓国にいます。
期待してねって言ってたけど本当か?(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/02/14 08:25 ] -みかん&ジュン | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/28 09:34 ] [ 編集 ]

キュブ子さんへRe: タイトルなし

こんにちは。
キュブ子さんのバレンタインはどうでしたか?
韓国人同士のカップルは、普通どんなバレンタインなのかわからないのですが、日本ほど手作りに気合いを入れることはないんでしょうかね。

本当に、恋愛関係においては、年上でもあまり関係ないみたいです(T-T)
ただ、彼が若いだけあって、時々無邪気な表情を見せて、それにドキッとしてしまう自分に気付いた時、やっぱり年上だったんだと再認識しちゃいます。

[ 2010/02/19 13:51 ] [ 編集 ]

去年のバレンタインの時のみかんさんはホント、余裕v-77って感じですよね~。
でも恋したら年齢なんて関係なくなっちゃいますよね。
私も年上なのにお姉さん要素ゼロです…v-12
二度目のバレンタイン、おめでとうございます☆
これからバレンタインを一緒に祝う回数が年々増えていきますように…♪
[ 2010/02/16 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/209-93ccae67








