 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せだと思う。 

楽しかった香港。

初めての国ってわからないことだらけで疲れるけどワクワクする。

効率よく回るためにはツアーが有効だけど、あまりガイドさんが何を言っているのかわからなかった。(笑)



旅行の話は追い追いするとして。


今日はこれから籠原に住んでる大学時代の仲間に会いに行きます。

二児の母。

大学卒業して就職して結婚、出産。

出産にかなり苦労はしたみたいだけど、子供達もすくすく成長してる。

焦りはないけど、やっぱり親から見た娘の幸せってそうなんだと思う。

誰の人生だ!って話だけどそれも幸せなんだろうなって思う。


私は安定してないし、不安もたくさんあるけど(恋愛に限らず仕事とか家族とか友達)自分基準でどん底を経験したせいか、今の状況は感謝したいくらい幸せなんです。
もちろん、がんばってもっともっとプラスに進んで行きたいですけどね。


[ 2010/03/03 13:39 ] ★友達★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/210-b9d63cbb








