 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来週訪韓! 

来週末に韓国に行ってきます。
最近、いいペースで会うことが出来ているけど、今回行ったら今の所予定はありません。

ゴールデンウイークには家族集合かかってるし、彼も最終学期だし、就職するにせよ、その先に進むかはわからないけど、とにかく忙しくなりそうだから行き来するペースはダウンすると思う。


今回はまたUAなんで滞在時間は短い。
だからこそ充実させたい。

またまた春川(チュンチョン)に行きます。
彼の大学があるのであ今は春川にアパート借りて住んでいます。

前回はダラダラしちゃったし、せっかくのステキなレストランもカメラ忘れたり、場所間違えたり、ケンカしたりだったのでリベンジ!
再度同じレストランに行くことにしました。

実際、なかなかおいしかったし、雰囲気も良かったのですが、昼間に食べたタッカルビのせいでお腹があまり空かずに満足に堪能することができなかったのです。

ワインもいろいろ選べたり、サービスのピクルスもさすが韓国!量が多かった(笑)

これはやっぱり写真に残したいし、お腹空かせてから行くべきだと思い(春川には他に良さそうなレストランがないから)再度行くことに。


三月は彼の誕生日、ホワイトデー。

四月は付き合って一年。

一緒に祝っちゃおうというわけです。


いつもロマンチックな演出を期待するも、不器用な彼は秘密にできずにネタバレしちゃったり、アイディア自体が引き出しにないためにことごとく失敗しています。(それが一生懸命だからうれしいんですけどね)

本当かはわからないけど、今回こそは頑張ってパーフェクトを目指すと言っています。

期待はあまりしてないけどその気持ちを尊重して当日を待とうと思います。

訪韓まであと 6日
[ 2010/03/06 23:12 ] ★国際遠距離恋愛★ | TB(0) | CM(2)

jensさん

何かとイベントにしちゃう韓国スタイルに便乗してました(^-^)

せっかく韓国に行くならやっぱり旅行気分も味わいたいですから。時間と彼が許すなら、エステに行きたいところです。

jensさんのブログを参考にさせていただきながら楽しんできますね。
[ 2010/03/08 00:47 ] [ 編集 ]

今回もイベントがあるんですねー羨ましいi-189
今度は写真頑張って撮って来て見せて下さい(笑)
でも当分はペースダウンになりそうなんですねi-227
なおさら思いっ切り楽しんで来て下さい!
[ 2010/03/07 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/211-964ff19b








