スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュン君の誕生日 

今日3月10日

ジュン君の26歳の誕生日です!!(韓国の年齢では27歳との事)

おめでとう~!!

一緒に祝うのは週末になっちゃうけど、スカイプ越しにカウントダウンしておめでとうと伝える事が出来ました。

これから少しずつで良いので、大人の男性として素敵になっていってくれたらいいな。

今日は誕生日なのに一人で家にいる彼。
平日の週中だから誰も相手にしてくれないんだって。誕生日なのにかわいそうに・・・・。明日、学科の友達との観に行くとか行かないとか・・・・。

そんな彼は今もスカイプ越しにあちらにいるんですが、食べ物大好きだからと(特に日本食)、食べ物の映像を見て喜んでいます(ちなみに豚汁の作り方の料理番組)


とにかく、おめでとう。


______
今日は、休みだったので誕生日プレゼントを買って来ました。
喜んでくれるかな~~~~。
スポンサーサイト
[ 2010/03/10 23:41 ] -彼の事 | TB(0) | CM(5)

Re: Happy Birthday~!

あほみさん、コメント遅くなってごめんなさい。
お元気でしたか??

ジュン君の誕生日も、訪韓も終わって、気が抜けた感じです。なかなか春が来ない天気も気分が下がります。

それでも、今回はリベンジのレストランでちゃんと食事も出来たし、彼と一緒に時間を過ごす事が出来たから行って良かったです。
次はもう少し暖かくなってから行きたいな。

そうそう、またまたあほみさんの情報をもとにカロスキルのタルト屋さんに行って来ましたよ~。
[ 2010/03/25 19:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 23:55 ] [ 編集 ]

Happy Birthday~!

ジュン君お誕生日だったんですねぇ!
おめでとうございます♪

来週はいよいよ韓国ですね♪
楽しみですね~~~^^
今回はリベンジで行くレストランの写真楽しみにしています^^♪
[ 2010/03/13 14:46 ] [ 編集 ]

キュブ子さん

キュブ子さん。こんにちは。
お誕生日のお言葉ありがとうございいます。

さすが!キュブ子さん。文章で伝わるかわからなかったのですが、豚汁の作り方を見ている彼、私も実はツボだったんですよ。(笑)しかも「なにみてるの??」と聞く私に真剣に返答して来るんです。

やっぱり韓国まだ少し寒いんですね。今日出発ですが、何を着ようか未だに迷っていました。ありがとうございます!!
[ 2010/03/12 10:16 ] [ 編集 ]

ジュンくんお誕生日おめでとうございます♪
ところで豚汁の作り方番組見てるってかなりツボでしたよ~!
私も料理番組好きでよく見ますけどね☆
ジュンくんは日本語もできるし、クックパッド教えてあげたら喜ぶかもしれませんね(笑)
韓国も今また寒くなってるみたいなんで週末も暖かくしてジュンくんに会って来てくださいね♪
[ 2010/03/12 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/213-bce848e0








