 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の韓国 2日目 記念日ディナー 「SOHO」 

春川2日目②


部屋で休んだおかげで、お腹はすっかり良くなったし、昼寝たっぷりしたから気分もすっきり!

夜は予約しておいたレストランへ行く予定。

出発の前に、顔を洗って化粧し直し!!

なぜなら、昼寝で崩れたのもあるのですが、

お昼のタッカルビのせいで、顔にもタッカルビの油っぽさとにおいが!!(おいしいのに、どうしてもにおいが避けられない・・・・)

11月にも行ったイタリアン

「SOHO」

2日目soho 外観


*私のカメラは暗いところに弱いため、夜の撮影には不向きです。

中はこんな感じ↓

2日目soho

席も限られていて、私が見る限り8組くらいしか入れないような感じ。
8時に予約して行ったのですが、前回同様、Walk-inで来た方は満席で断わられていました。
2日目soho②
2日目soho③

2日目soho テーブル

まずはパン。バルサミコとオリーブオイルで。
2日目soho④

あ、ピクルスも出て来ましたが写真撮ってなかった

サラダは必ず付いて来ます。
2日目soho⑤

今回注文したのは

シェア用のピッツァ。
2日目sohoピザ

私が注文したエビのクリームスパゲティ。くどすぎないほんのりあま~い。麺の堅さも合格アルデンテ!
2日目sohoパスタ

ジュン君が頼んだステーキ!赤ワインの甘みが利いたソースでした。(カメラのせいでおいしそうに見えない
2日目soho steak

最近、ワイン好きの同期たちと集まれば数本はいっちゃう私たち。

それに引き換え彼はお酒が弱い。。。。

ですが、どうしても飲みたいのでグラスで赤を注文(彼は本当に大丈夫だったのだろうか・・・)

2日目soho2人



2日目ジュン2日目sohoみかん

3日前が彼の誕生日だったという事もあって、プレゼントを用意していました。物を大切に長く使う彼。それに、置き物(記念品的な)がなぜか好きな彼。(笑)

考えた末、まずは、ボロボロになっていた小銭入れを。(日本で買ったと言う小さながま口を使っていた。1月に日本へ来た際に私の部屋に忘れて行った)

ジュン君の年齢ならと、ポーターの少し大きめなシンプルなコインケース。

それから、置き物好きならと、変な犬型のデジタル目覚まし時計を。


SOHOで渡すつもりだったので、彼のアパートを出る時に紙袋を持っていたのに全く気付かない鈍感な彼。


食事の終わりころに渡したら、ビックリしてとても喜んでくれました。さっそく小銭入れも使ってくれていますし、時計はスカイプで話す時に必ず見せて来ます。

高価なものではなかったのに、あんなに喜んでくれてうれしかったです。


【Soho】
住所:不明カードに記載ない。春川博物館にほど近い。
電話:+82-(0)33.262.2040
URL:なし
営業時間:11:30-25:30
日本語:不可
メニュー:韓国語メニューのみ
予算:20,000ウォン~
支払い:カード可




[ 2010/03/28 18:28 ] ー2010.3 春の韓国  | TB(0) | CM(4)

あほみさんへ。

変な。。。、
何気にそう書いちゃってました。
でも、本当に変なんです~(笑)
ジュン君はお酒が弱くて、こっちが遠慮しちゃいます。(いや、してないか)
本当は、もっと飲んで語ったりもしたいんですけどね。

[ 2010/04/15 01:06 ] [ 編集 ]

変な・・・って 笑

変な犬型の時計にうけちゃいました^^;笑
私もつい口癖で言っちゃうときありますけど~。笑

それにしてもジュン君はお酒が弱いんですね?!
意外でした☆
[ 2010/04/10 00:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

春川にしてはオシャレでした^^街を見る限り、あまりオシャレな通りとか、真新しいピカピカなオミセって少ない気がします。しかも、洋食はおいしいオミセは少ないと聞いていただけに、sohoはおいしかったので良い意味でびっくりでした。

食べ物で元気がもらえるところですね~韓国って。(笑)

プレゼントらしいプレゼントは実は初めてでした。
[ 2010/03/29 01:58 ] [ 編集 ]

すごいオシャレなお店じゃないですかーアックにも負けてない!記念日にはピッタリなお店ですねi-189

プレゼントも喜んでもらえて良かったですねi-179値段は関係ないんですよ~気持ちとセンスですi-190
[ 2010/03/28 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/216-7f0f19aa








