スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iphone 

ついに買っちゃいました。

満タンに充電しても一日ともたなくなった携帯。限界でした。

んで買ったのがiPhone3GS。
iphone

携帯の電波で動かしているときはもちろん無理だけど、家で無線のインターネットをiphoneを動かしているときは、skypeでアウトコールも可能です。国際電話料金をかなり節約出来そうです。

その他、MSNもあれば、地図もあり、きっと探せばいろんなアプリケーションがあると思うので、これからiphoneと仲良くなって行きたいと思います。


化石になりかけてる私のiPodPhotoはかろうじてカラーディスプレイでした。
今日からはお家専用でスピーカーに設置して、たまには使ってあげるつもりです。

更にMacを使いはじめて6年位になり、いま持ってるMacBOOKで二台目。買い替えどきかもしれない。
と言うのも、液晶スクリーンが事故によりすごい状態になっています。
MacBook

Macはツールバーが画面の上固定なので(windowsだと開いてるウィンドウの上に表示される)写真の通り、ツールバーの「ファイル」とか「編集」の文字が全く見えない状態なのです。手探りです。

一気にガタくる電子機器。次はなんだろう。同じ時期に色々買わない方がいいいいのかな~

数年前に大学卒業して1社目の会社を退職する頃に(留学前ですね)色々購入したものが一つ二つとダメになって行く気がします・・・。

次はなんだろう・・・




スポンサーサイト
[ 2010/04/03 21:24 ] ★買い物★ | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

この画面は自業自得です。私が踏んじゃったので・・・。操作もなかなか上達して来たんですよ。
skypeはチャットなら3GでもOKなんですけどね~。その辺は電話会社も賢いですね。(そりゃそうか)
我慢出来るならしておきます。一つ買うと芋づる式に欲しいものがどんどん増えていっちゃうので・・・。

[ 2010/04/08 23:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

一ヶ月にそんなに壊れちゃうなんて不運ですね。しかも必要なものばかり・・・。
パソコンの画面は私の不注意です。半開きの状態で、間にペットボトルのキャップがあって、その状態のパソコンを踏んじゃった結果です。この状態で早半年近く経ちます。

ドコモもカッコいい機種が発売されていますよね~。何気に韓国メーカーのサムソンオシャレだなって思っていました。基本的にダメになるまで機種変更しないので、何年かに一回新しくなると嬉しいですよね~♫
[ 2010/04/08 23:23 ] [ 編集 ]

ひょえー!画面、大変なことになってますね(泣)
でも、使えちゃうなら使ってしまう気持ちも分かります~。
iphoneってskypeもできちゃうんですねv-352
どうせだったらネット環境になくてもいつでもskypeできたらいいのに…って、それだとソフトバンクが商売できないかv-394
[ 2010/04/08 00:13 ] [ 編集 ]

分かりますー電気製品ってまとめてトラブルが起きる!!私は去年ですが、携帯が壊れドライヤーが壊れ、しまいには洗濯機が・・・1ヶ月の間の出来事でしたi-230ってか、それよりパソコンの画面は凄い事になってますねi-229

最近はスマートフォンが人気ですよね。私も興味津々です!ドコモユーザーなのでソニーとサムソンの新作をチェック中です♪
[ 2010/04/08 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/218-b4cd2791








