スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の韓国 3日目 ソウル ホワイトデー 

3日目はソウルに移動。


前回、11月に春川に行ったときも、3日目にソウルに移動したのだけど、朝のんびりし過ぎて春川の市営バスターミナルに到着したのがお昼過ぎ。すぐにバスに乗れるものだと思ったら予想外に混んでて、ソウルに到着したのが4時近かったような気がします。

だから、今回は,前もってジュン君にバスのチケットを買っておいてもらいました。しかも朝9時の!早いけど、時間を決めないとダラダラしてしまいそうだったから。

でも、やっぱり正解でした!バスは混んでたし、ソウルでの時間を長く過ごせたので良かったです。

まずは、ソウル東バスターミナルのすぐ近くにある、テクノマート地下のフードコートでとりあえず簡単に空腹を満たしました。
しかし、この日はホワイトデーだけあって、街中のラブラブな雰囲気がすごかったですね。
イベント!!って感じが嫌でも伝わって来ました。ケーキの箱を持っているカップルが多いのなんの。それから、お花だったり、キャンディーのかご。プレゼントが入ってそうな紙袋。
なんと言っても、日本以上にラブラブ度満点なカップルたち!!

どうやら、ホワイトデーだけど、なんにも用意していなさそうなジュン君(忙しかったらしいし、なぜか疎い彼。それでもやっぱり欲しいのが彼女の本音)

あ、あの男の子が持っているのは彼女へのホワイトデーのプレゼントかな?

あ!あそこにはケーキ持っている人がいるね。きっとホワイトデーだからだね。



嫌なやつですね、私。


テクノマートで腹ごしらえをして、トイレに行った私たち。
割と早く出て来たのに、ジュン君が居ない。
もしかしてウコしてるのかな、朝だから(汚くてごめんなさい)と、それでもちょっと遅いから、トイレの入り口じゃなくて、ちょっとお店が並んでいる方まで行ってみることにしました(実は、お店の方まで行かなかったのは、下手に近づくと店員さんに声かけられるのが嫌だったから)

するとなんと、ジュン君がいるではないですか。

彼がいたところはなと

パン屋さん(韓国ではなぜかパンとケーキ屋さんが一緒!?)
何をしていたかと言うと

ちょうど、ホワイトデーのギフトを店員さんと選び終わってレジに行くところだったようです。(笑)


見なかった事にして待っててあげようと思っていたのですが、ついつい声を掛けてしまいました。

ジュン君~!!

あ、みかん!!(見つかっちゃった・・・)

うわっ!ジュン君らしい。

私が言ったことを気にしていたらしい。それに、今じゃなくても、今日なら至る所で買えるから私に見つからずに変えそうなチャンスだっていくらだってあったのに・・・。不器用極まりない・・・。

私も私で、ウソでも気付かないふりして待っていてあげれば良かったのかなって後になって思うけど、きっとこれが私たちなんだなって思ったらなんか笑えて、でもジュン君のそんなところが嬉しかった。

ホワイトデー

スポンサーサイト
[ 2010/04/08 01:35 ] ー2010.3 春の韓国  | TB(0) | CM(4)

jensさん

そうなんです~。前のお花の時と似ていますね~。やっぱりという結果なのかもしれません(T-T)
次回に期待!(できないか・・・)

そうなんです、14日にjensさんも韓国にいるんだな~って出発前に思ってたんです。
今回、jensさんが前に泊まったと言うLotte City hotelに1泊しましたよ^^。
追々続きを更新するつもりですが、すごく良かったです。また泊まりたいですね。
[ 2010/04/15 01:20 ] [ 編集 ]

あほみさん

やっぱり、ジュン君って感じでした。
期待はしていなかったものの、彼女としてはやっぱり素敵な演出もして欲しかったりもしますよね。ジスーさんも不器用で、イベントに疎いとあほみさんがよくブログで書いていましたが、それでもイベントを一緒に過ごされている写真を見ると不器用そうには見えないですよ。
大人になって少しずつでもロマンチックな演出の一つでも出来るようになればいいな~と思っています(もちろん私に対してだけですが)

[ 2010/04/15 01:16 ] [ 編集 ]

楽しいホワイトデーでしたね♪

わはは、らしいですね(笑)
でも似たような事が前にもありませんでしたか?
たしか前はお花だったような・・・
いずれにしても微笑ましいですi-179

この時、同じ日にソウルにいたんでしたね♪
私はホワイトデー当日のソウル入りで上司と一緒でしたけどねi-229
[ 2010/04/14 23:34 ] [ 編集 ]

ジュン君らしい^^

なんともジュン君らしい話でほんわり癒されました^^

なんだか、不器用なところとか、イベントに疎いとことか、女心に疎いとことか(失礼ですみません!!)うちのジスーにかなり共通するところがいっぱいで親近感が湧いちゃいました♪笑

そんなところもかわいいんですよねーー^^
でもたまにはガツンとやってほしいんですよねーー^^笑
[ 2010/04/10 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/219-2942a642








