スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一周年記念☆ 

4月上旬は私たちが付き合いはじめてから1年の記念日でした。

おおむね順調にここまできましたが、それなりにケンカをした事もありました。それでも1年あっという間に、でも遠距離は会えるまでの時間が長く感じたり、時々すごく寂しくなる事も少なくありませんでした。

3月に韓国に行った時、ささやかにお祝いをしたのですが、一周年記念日当日には会えるわけもなく。。。当然ですよね。

今回は、当日に間にあうようにEMSでプレゼントを贈りました。

3月に撮った2人の写真をフォトフレームに入れたもの。
それから、就職活動を控えているので、プレゼントとしてはベターなんですけどネクタイを。

一緒に、香港へ行った時のお土産のお菓子をみんなで食べてくださいと送りました。


無事に到着して、記念日当日にスカイプしながら開けてもらいました。

彼の事なので、何を送っても喜んでくれる事はわかっていましたが、それでも嬉しそうに首からかけてくれる姿を見ると私も嬉しかったです。早くスーツ姿が様になる大人の男性になって欲しいと言う願いも密かにこめたプレゼントでした。


ジュン君からは、やっぱり当日には何もなくて、わたしが冗談で

ねえ、ジュン君からは何が届くの~??

この言葉に、今回は素直に謝っていました。


しかしながら、昨日ジュン君から小さな荷物が送られて来ました。

シートパック

私がお願いしていたシートパック(バラ売り)

ストラップ2 ストラップ

携帯のストラップ(ペア)
私が去年沖縄に行った時に買ったお揃いのシーサーストラップが壊れてしまったので。

このストラップ、すごくカワイいと思いませんか?

日頃からカップルルック(ペアルック)をしたいと思っていた(ジュン君が)ようで、こんなカワイいカップルストラップを選んで送ってくれました。

水色の男の子が「サランヘ~
ピンクのオンナの子が「ナドゥ~

私にはピンク色を送ってくれたので、早速つけています。


密かに、カップルTシャツが送られてこなくてホッとしています(笑)


手紙も入っていました。
いつも、私よりも可愛らしいレターセットで手紙を書いてくれます。
しかもいつも違うデザイン。
(私は無地のレターセットでいつも同じなのに・・・)

2年目は2人にとってどんな1年になるのかな~。
スポンサーサイト
[ 2010/04/27 13:01 ] -記念日 | TB(0) | CM(2)

あほみさん。

あほみさん。

次の記念日はなんだろう。

実は既に、500日とかそんな認識が薄れてしまっています。というか元々韓国的記念日には馴染みがなかったので、当たり前なのかもしれませんが。
やっぱり日本的感覚で、誕生日・イベント(バレンタインなど)・1年単位の記念日の方が大切感するんです。

[ 2010/05/14 22:08 ] [ 編集 ]

チュッカヘヨ~^^

1周年おめでとうございます!
月日が流れるのはあっという間ですよね~^^
記念日当日に会えないのが遠恋の辛く淋しいところですが、それでもお二人のように気持ちがつながっていればなんてことないですね^^!

これからも末長くお幸せにいて下さいね♪
[ 2010/04/30 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/222-87be0776








