スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次の韓国行ききまりました! 

こうやって、時々ではありますがブログを更新していると、遠距離恋愛の寂しさが和らぎます。

3月の韓国に行ってから、次の訪韓がいつになるのか未定のままだったのですが、

次の訪韓が決まりました!

6月第一週にいつもの通り3泊4日です。

ジュン君の期末テストが6月25日くらいまであるので、それが終わるのを待っていたら、7月になっちゃいます。出来れば最低でも3ヶ月に1回会えるのが理想です。今回も3ヶ月ぶりです。会えてる方なのかな。

期末テストまで3週間近くあるにしても、やっぱり大切な時期でもあるので少し悩みました。彼は、大歓迎!!って言って喜んでるけど、私が気になるのは、彼の両親。大事な時期で会うのを控えた方が良いと思われているなら、多分ジュン君は私が会いに来る事を両親には黙っているはず。

一応、おかあさんに、私が行くけど問題ないか聞いてくれる?ジュン君が大丈夫だって思ってても、両親に取っては印象悪くなるかも知れないでしょう?私の。

あ、なるほどね。僕、考えた事なかった。

スカイプ中の会話だったので、私の目の前でカメラ越しにおかあさんに電話してくれました。

おかあさんの返事はOKでした~!!

おまけに、また一緒にランチでも食べましょう!とのこと。

嫌われてないようでホッとしました。

一人っ子で、大事にされてる本人は気付いていなかったようだけど、私の兄弟たちの奥さん、旦那さんを見てると、お互いの両親を抑えておく事がつくづく大事だと痛感しています。

打算的になるつもりはないけど、彼とこれからも付き合って行くつもりなら、相手の両親(特におかあさん)を気にしないわけにはいかないはず。今のうちに慣れておきたいところです。
スポンサーサイト
[ 2010/05/15 21:27 ] ★国際遠距離恋愛★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/223-6b7b9b71








