スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼と私。 

おおよその、このブログの内容は、ジュン君と私の事を書き綴っています。

優しくて、素直で、几帳面な彼。

それに対して、ガサツで女性らしさに欠ける私。

よく、こんな私と付き合っているなぁ~と関心しています。

職場でも「男っぽい、行動が雑(ひどい!)」と言われる始末

年の近い兄が2人もいて、普通だったら妹の私は、そんなお兄ちゃんたちに守られて、女の子らしく育つ・・・。というのが私の中で思い描く理想の妹!!

兄たちには守られるどころか、よくいじめられた。
お兄ちゃんたちだけが原因ではないけど、地元にいた頃は(高校まで)片田舎だったこともあってか、「○○先輩の妹だか!」と、私を女の子として近寄って来る男子はいませんでした(笑) 

そのせいか、私はすっかり女らしさに欠けた大人になってしまいました。

その反対に、彼氏のジュン君は、とても女性らしくて可愛らしいお母さんと、お母さんをとっても大事にしているお父さんの一人息子としてそりゃもう大切に育てられました。

一人っ子です。

お母さんくらいしか女性と長く接した事がない彼(高校は男子校!)

それが良かったのか、こんな男っぽい私の事ですら、女性らしいと言ってくれます(笑)

時々、決断力のなさにイライラすることもありますが、育って来た環境も違うし、まだ社会に出た事がないわけなので、今は大目に見る事にします。あと5年くらい経ったら、彼もきっと大人の男性に成長してくれるんだろうと信じて、とりあえず今は小さな事にいちいちイライラせずに応援してあげなきゃと自分に言い聞かせています。




スポンサーサイト
[ 2010/05/24 15:25 ] -みかん&ジュン | TB(0) | CM(6)

Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございます。
これからどうぞよろしくお願いします。

今から韓国に行って来ます!
[ 2010/06/03 12:33 ] [ 編集 ]

相互リンクありがとうございます。
とても嬉しいです!

はい。そうです!ビアガーデンは、楽しみの一つです♪

とても、親近感がわきます★嬉しいです♪
これからも、よろしくお願いいたします。
また、遊びにきますね♪
[ 2010/06/01 23:36 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!

あほみさん。
こんにちは^^

もうすぐ彼に会えるのですごく楽しみです。3ヶ月ぶりなので久しぶりなんです。しかも冬の寒さもすっかりなくなって、夏に近づいている良い季節なので、どこでデートしようかとワクワクしています。
あほみさんも、帰国以来初めての訪韓ですね~。かなり強行スケジュールですが彼に会えるだけでも幸せなはず。次に会えるまでの元気を充電して来てくださいね。
おかあさんと妹さんも韓国を気に入ってくれてるなんて、素敵!

また、韓国レポ楽しみにしていますね^^
[ 2010/06/01 12:30 ] [ 編集 ]

sunsunさんRe: タイトルなし

sunsunさん。

コメントありがとうございます。
こんな私のブログを読んでいてくださったなんてうれしいです。おまけにリンクまでありがとうございます。よろこんで相互リンクさせていただきます。

sunsunさんのブログを拝見したところ、北海道に住んでいらっしゃるんでしょうか?
わたしもつい1年半くらい前まではずっと北海道にいたのでとっても親近感が湧いて来ました。あまり帰れていないので、夏には大通公園のビアガーデンにでも行きたいですね~。

これからどうぞよろしくお願いします。
[ 2010/06/01 12:26 ] [ 編集 ]

こんにちは!

もうすぐ訪韓でウキウキされてるんではないでしょうか^^?

ジュン君の性格は本当におっとりされてる感じですよね~!
ブログ読んでても癒されますから、当のみかんさんはきっとたくさん癒しをもらってるんでしょうね^^

違う者同士だからこそ惹かれあうところもあるんでしょう~!
これからもかわいいジュン君としっかり者のみかんさんでいて下さいね^^♪
[ 2010/05/31 00:58 ] [ 編集 ]

はじめまして。
みかんさん。 こんばんは。

いつもブログを楽しく読ませていただいております♪
遠距離恋愛の楽しさやすごく切ない気持ちが伝わってきます。
陰ながら、応援させてもらっています☆アジャ アジャ ファイティンです☆

私の親友も韓国人のオッパとつき合っているので、共感できるところもたくさんあります。

実は、私も最近、http://renka2008.jp/で、韓国語講座と題して、日々の出来事や、韓国語を紹介してます。

まだ、ネットに知り合いもなく始めたばかりのので、みかんさんのようなブログとリンクできるととても光栄なので、
良かったら相互リンクして頂けないでしょうか?

勝手ながら、http://renka2008.jp/link01.htmlにみかんさんのブログをリンクさせていただきました。
ご迷惑でしたら、すぐ消去いたしますので、教えてください。

これからもみかんさんのブログを読ませていただきます。
応援しています!
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/05/27 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/225-82f278e3








