スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初夏の韓国 1日目 3ヶ月ぶりの再会&サプライズ 

一日目

初日から色々あったなぁ。

アシアナ空港利用。
時間が色々選べるし、スターアライアンスだからね。
機内食がおいしいと思う。

6月 ① 機内食

アシアナに乗ると、頼めばチューブ入りの コチュジャンをくれます。今回は、頼んでないのにくれた。また、韓国人にでも見えたのだろうか・・・・。

到着したのは4時。


実は、今回は1人で春川(チュンチョン)
木曜日だったので、ジュン君の最後の授業は6時まで。

時間、乗り場は調べてもらっていたけど、到着時間がギリギリ。
荷物を機内に持ち込んで、入国審査終了後、少し両替してチケットを買う。バスに飛び乗ってすぐにバスが出発した。

春川のバスターミナルまで迎えに来てくれていたジュン君。3ヶ月ぶりの再会!やたらニヤケテルジュン君がうける。やっぱり、ハンサムではないな~~~なんて心の中で失礼な事を思いながらも、久しぶりに再会出来たのはとても嬉しかったです。何よりも、私が来た事を、本当に喜んでくれている姿を見れば、嬉しくないわけがない。

6月①ジュン君の家道
6月 ①ジュン君の家
ジュン君はこんな感じのところに住んでいます。左側の窓がジュン君の部屋。


家に到着すると

ちょっと待ってて、少し準備があるからね

待つ事10分くらい・・・

でもね~なんとなく予想がついちゃうんですよね。
みかんの到着ちょっと早いからまだ外が明るいな~とか言ってる事から、きっと私の為に誕生日ケーキを用意してくれたんだな~ってね。(実は、会う日の4日前が誕生日でした)


そして部屋にはいると!!!!

予想を上回る演出が!!!

6月①誕生日プレゼント

キャンドルでハートの形を作って、その真ん中に誕生日ケーキ!


初めてビックリさせられました。人によってはちょっと引いちゃうかも知れないけど、不器用で今まで何度となく失敗して来たジュン君が一生懸命頑張ってくれた事に感動しちゃいました。
それから、赤いバラの花束。

みかんは、キャンドル好きでしょう?それから、バラの花が欲しいって前も言ってたから・・・。

素直に嬉しかったです。

今回の韓国滞在は、こんなにカワイいサプライズからはじまりました。
スポンサーサイト
[ 2010/06/20 02:53 ] ー2010.6初夏の韓国 | TB(0) | CM(4)

Re: いや~~~ん♡

あほみさん

素直にジュン君を褒めてあげました。
私が日頃プレッシャーを与えていたかなってちょっとかわいそうだとも思いましたが、本当に嬉しかったですよ~♫ 

やっぱり女心がわからず、デリカシーの無い不器用なところは相変わらずですが、そんな彼が失敗しても時々頑張ってくれる方が嬉しさ100倍ですね。(多分・・・)

ジスーさんも決める時は決めてくれる素敵な(そしてかわいい。)彼で、いつも微笑ましく思いながら2人を応援しています。また早く会えると良いですね。
[ 2010/07/10 16:07 ] [ 編集 ]

Re: すっごーい!

Jensさん

こんにちは。

この演出には,正直驚きました。
素直に嬉しかったし、がんばってねって褒めてあげました(笑)
ちょっと得意気なジュン君がまた笑えました。

韓国人男性=ロマンチックというイメージにプレッシャーを感じて
彼なりに頑張ったそうです。
[ 2010/07/10 16:02 ] [ 編集 ]

いや~~~ん♡

かなりト・キ・メ・キですよ!!!!
ジュン君なんてスウィートなんですかぁ!!

私までかなり驚いちゃいましたw

うらやましい~~~!
みかんさんが普段不器用だって言っているジュン君がここまでしてくれるってのが更に嬉しいですね。
一生懸命みかんさんの喜ぶことを考えてされたんでしょうね!
本当に素敵!!!
ジュン君チェゴヤ~~~!^^w
[ 2010/07/05 01:57 ] [ 編集 ]

すっごーい!

キャンドルをハート型にして真ん中にケーキ!
バラの花束まで・・・ジュン君頑張りましたね!
ザ・韓国!羨ましい~i-175
[ 2010/07/04 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/230-1cbdb63e








