スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEX and the CITY 2 見てきました 



SACT2


観に行ってきました!

SEX and the CITY 2


ドラマ、劇場版1作目に続いて、2作目をみてきました。

本当は、韓国でみに行きたかったのですが、公開が日本より1週間遅れだったため、残念ながら映画断念。

韓国の映画館は日本より安くて、おまけに座席が快適だと聞いていたので行ってみたかったんです。それに、韓国映画だと理解できないから、ちょうど見た洋画が公開されるなら行ってみたかったな。

次回、公開中の作品をチェックしてまた挑戦したいと思います。


さて、映画はと言いますと

もちろん、すごく面白かった。それよりも印象に残ったのは

お金かかってるな~

ファッション、ロケ地、キャスト...etc

豪華!




劇場版1作目が公開されたとき、私は無職でもがいていた時期でした。確か、2年前、2008年の8月。おまけに、今では思い出すこともほとんどなくなった、あの彼、オッパとのことでも自分の中で葛藤していたのです。私にとって、精神的にとても落ち込んでいた時期でしたね。

あれから2年。

2作目を鑑賞。前作同様パンフレットも購入しました。

映画って、そのときの自分の状況によって、すごく印象に残る作品になったり、そうでもなかったりします。大多数の人にとっては、そこそこの作品が、自分にとってずっと忘れられないことがあるのは、自分の中で何かが起こっているときに見たからじゃないかなと思います。(もちろんその時は意識していないのですが)

Sex and the cityの1作目は大ヒット作だし、すごく面白かった。その上、いろいろあった時期に見た映画だからよけいに印象的でした。

その他にも、今までに見た映画でなぜか忘れられなくてなども見た映画はけっこうあります。最近は買わなくなったけど、そんな作品はDVDも買っていました。今は実家に保管されていますが、もう少し一人暮らしのこの部屋が落ち着いたらコレクションを並べるのが理想です。
スポンサーサイト
[ 2010/07/01 20:17 ] ★ドラマ・映画・音楽★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/234-75e2291c








