スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初夏の韓国 2日目 友達に会う 

春川を後にした私たち。

バスに揺られ、ソウルに到着したのは午後4時頃。

この日は、留学時代の友達に会う予定でした。
数人と会う予定だったのですが、さすが韓国!!

1ヶ月くらい前に連絡していたのにも関わらず、2回目の連絡は当日。

結局、一番仲の良かったスナの仕事の関係で、金曜日だと時間調整が難しいとのことで、翌日に会うことになりました。しかしながら、もう一人は教師か時間作れないということなので、予定を少し変更して、2日連続で友達と会うことにしました。

今日会うことになったのは、ドンジュンという男の子。見た目は韓国人ですが、感覚がちょっと良い意味でずれてる感じ。そんな彼とは付き合いやすくて、よくつるんでいたけど、同性の韓国人からは孤立していました。
留学先でも、韓国人同士コミュニティができちゃっている光景を見かけたけど、それに属さずにいたドンジュン。逆に韓国人以外の友達が多かったな~。

韓国で中華を食べに行きました。
なかなかお店が決まらないから、ドンジュンが決めてくれたのでした。というのも、ドンジュンの家の近くだったから詳しいからね。

北京ダックとのこと。ちょっと違う感じもするが・・・おいしかった。
6月②北京ダック?

ハート形の炒飯。この国の人はハートが好きだね
6月②ハート形炒飯

コース料理的に運ばれてきます。けっこう色ん


写真NGと断固として撮影を許可してくれないドンジュン。カッコいいのに。
6月②ドンジュン

久しぶりに第三者に私たちの写真を撮ってもらいました。
6月②2人

韓国での食事にしてはそこそこなお値段だったけど、ドンジュンが全部支払ってくれました。さすが!!
ドンジュン、アメリカに留学していた韓国人の中でも群を抜いてリッチだそうです。

お住まいは、現代デパートの58階にあるマンション。しかもお姉さんと2人で住んでいます。アメリカにいた時も感じていたけど、そういえば何でもかんでも1円たりとも他人に支払いをさせた事がない。

ま、本当に素敵な人で、やさしくて(でもちょっと不器用で)、カッコいいし、スタイル抜群☆ジュン君と比べると勝ち目がほとんどない(ごめん、ジュン君)

境遇が変わっても、こうして会う事が出来る大切な友達の一人がドンジュンなのでした。

____________

ドンジュンと別れた後は、ホテルに戻ってゆっくり、まったり話でもしようね~~って言ってたのに・・・・。やっぱり疲れちゃって、到着してゴロゴロしてたらそのまま寝ちゃった。

起きたら11時頃。

せっかくの2人だけの時間なのにもったいない!!そう思った私は、とっさに

トゥルトゥルチキン食べたい!

もう遅いよ~。それに明日はおかあさんに会うから早く起きなきゃ行けないよ~


私の勝利!


6月②チキン
6月②チキンとビール

なんだかんだ言って、一番食べていたのは、誰でもないジュン君なのでした~。

6月②二次会
スポンサーサイト
[ 2010/07/07 22:17 ] ー2010.6初夏の韓国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/235-081f8888








