スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初夏の韓国 3日目 お母さん COEX 

3日目最初は

お母さんに会う。

私が6月に行くって行ったら、お母さんから、一緒に食事しようねって言ってくれました。


2人で地下鉄に揺られる事40分。
6月③花とみかん6月③花とジュン

このバラの花束はジュン君が初日にくれた誕生日プレゼント。
日本には持って帰れないから、お母さんにあげる事にしたのです。

ジュンソクさんが誕生日プレゼントにくれました。
日本に持って変えることが出来ないので、お母さんに差し上げます。


このフレーズを韓国語で言えるように、地下鉄の中でジュン君と一緒に丸暗記しました(笑)


6月③


↓ 緊張がピークに達しています。

6月③緊張


↓ これジュン君の実家のマンション群。 高層マンションは韓国っぽい。
6月③ジュン君の家

今回で2回目の実家。

エレベーターで上がって行ったら、入り口でお母さんがお出迎え。

みかん、オソワ~

オモニ~ アンニョンハセヨ~

ドキドキ。

ジュン君はニヤニヤしてるし。

早速、お花を渡して、あのフレーズを

ありがとう~。

そして、ジュン君に向かって

なんで日本に持って帰れないのに花束のプレゼントしたの?

さすが、女性。私と同じ感想。

へへ、だってロマンチックだからね~

お母さんに対しても、こんな風に言えちゃうところって、韓国人の男性ならではなのでしょうか。(笑)


家でジュン君のアルバムを見せてもらった後、食事へ・・・

今回は、ジュン君のリクエストで

韓国に来たのに

寿司

本当に、和食が大好きで、暇さえあれば食べ物の写真をネットで見てる有様(笑)

韓国では有名なお寿司屋さんらしくて、お値段もそれなりでした。(ごちそうさまお母様。いや、お父様だね)

6月③すし16月③すし4

お弟子さんのような人達が・・・・

6月③すし2

板さんの助手。

6月③すし3板前さん

こんな優しそうなおじさんが、お任せで握ってくれました。

本当に美味しかったです。

カウンター席だったので、ジュン君とお母さんの間に挟まれて座る。。。
6月③おかあさんとみかん

お店の外で、親子2ショット。
6月③おかあさんとジュン君

カップルみたいですね~

やめて~いやよ~
と、お母さん、カワイい顔してジュン君に対して結構冗談きつい(笑)




お母さんに、COEX前で降ろしてもらい、2人で行ったのは

水族館です。

6月③COEX ジュン君6月③COEX 入り口

6月③COEX 自販機6月③COEX 電話ボックス

↓一つの甲羅に2匹のカメ。 長生き出来ないんだった(T_T)

6月③COEX かめ

↓ピラニアにチュ~するジュン君
6月③COEX ピラニアとジュン君

↓奇跡的に足が長く見える鏡
6月③COEX 鏡

初めて、知らない人にジュン君が頼んでくれた。2人の写真。
6月③COEX 2人

ジュン君、やけにはしゃいでいました。よっぽど私との久々のデートが嬉しくてはしゃいでいるのかな。カワイい奴め(笑)と思っていたら、実は水族館が初めてだったからうかれてたって。

水族館の後は、これまた友達と会う予定。

COEX AQUARIUM
住所;159 Samsung-dong, Kangnam-ku, Seoul
電話:02-6002-6200
入場料:KRW17,500/人 大人
カード:可
日本語:可
URL:http://www.coexaqua.co.kr/english/main1_1.asp









スポンサーサイト
[ 2010/07/17 15:23 ] ー2010.6初夏の韓国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/236-bc297cbd








