スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初夏の韓国 3日目 プチ同総会 その2 

COEXから、一端ホテルの戻って休憩。

夜は、またまたアメリカ留学時代のお友達と再会。

この日は、8月にも会った同じメンバーです。

日本人のお友達(男)で韓国在住。
韓国人のお友達(男)
韓国人の親友(女)スナ

スナとは、12月にも会ってるけど、この度、無事に教員採用試験に合格して、3月から中学校で英語の教師として働きはじめたばかりです。本当に勉強勉強の嵐だったようで、努力してたので、合格したって聞いて嬉しかったです。

他の友達も皆、アメリカで出会った友達で、留学生活の割と終盤に4人で遊んだりする事が多かったんです。


食事は

やっぱりサムギョプサルでしょ。

6月③COEX サムギョプサル

お会計は、なんと最年少のスナが!!

この時を待ってました! いつもみかんが韓国に来た時、ご馳走してくれてたから。

学生だったし、韓国での外食は日本に比べて手頃だから、それに、アメリカにいた頃はお互い学生だったけど、私は曲がりなりにも社会人なので、食事くらいはご馳走したかった。

私も出す!ってスナが言ってくれていた頃は

じゃあ、無事に先生になってお給料もらったらおごってね^^

その言葉を覚えていてくれたみたいです。

なんて、可愛い子なんでしょう。

年は、けっこう離れている私たち。

年の割にしっかり者のスナだから上手く友達やってるのかもね~。境遇が変わってもこうして時々会えるなんて素敵。

久々の3人↓グー、私、スナ
3日目 3人

食事の後は、歩いてチョンゲチョンへ。

3日目 4人  3日目 チョンゲチョン スナとH


ジュン君と私↓ ピースの指先に注目!
3日目 鼻


二次会↓

3日目 2次会

3日目 二次会 3人



帰らないで、僕の家に泊まって行ってよ~~~と日本人の友達にだだをこねるグー。(笑)
3日目 グーとh


また、会おうね。

たのしかった~。
スポンサーサイト
[ 2010/07/17 15:50 ] ー2010.6初夏の韓国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/238-05fd586c








