スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初夏の韓国 4日目 最終日 

4日目。

帰国です。

5時頃のフライトだから、けっこう時間たっぷり。

荷物をホテルに預けて、残りの時間は2人っきりでデート


弘大(ホンデ)にてお昼ご飯。

4日目 もやし

激辛だったけど、美味しくて安かった。

もやしと豚肉、エゴマの葉を鉄板で焼いたもの。焼肉っぽい。
2人でたったの1万ウォンなり。

美味しかったけど、私は早々にギブアップ。

4日目 食事 じゅんくん  4日目 食事 みかん


弘大を少し散歩して、カワイいTシャツを見つけたので買いました。(化粧品以外の自分の買い物は、今回はこのTシャツ1枚のみでした)


仁寺洞(インサドン)

いつも私とジュン君を応援してくれている、会社の同期のみんなにお土産を買いたくて、仁寺洞に行く事にしました。今までは、化粧品とか、男子にはカップラーメンとか買ってたけど、今回は韓国らしい物を買いました。

楽しい時間はあっという間で、最後は2人でゆっくり話でもしたいねって、カフェに立ち寄りました。

4日目 インサドン お茶

あほみさんも最近の訪韓で行ったとブログに書いていたカフェと同じカフェに私たちも実は行っていたのでした。ブログの写真を見てビックリしました!!

スヨイル(水曜日)と言う名前らしく、あほみさんのブログを読んだ後に、カード支払いの明細を見たら"Wednesday"って書いていました。(笑) 偶然過ぎてビックリしたけど、嬉しかったです。

4日目 ジュン君

風通しが良くて、気持よかったです。

4日目 インサドン


そして、地下鉄で空港へと向かったのでした。


4日間の韓国滞在は終了です。


ずっと快晴で暑かった初夏の韓国。

春(3月)、初夏(今回6月)、夏(8月)、秋(11月?冬かな)、冬(12月)。

全部の季節の韓国をこれで体験した事になります。

季節後とい色んな顔を見せてくれる韓国ですが、夏が一番楽しいな。

次はいつかな。

3日目 2人



おまけの写真。
4日目 ジュン君

ジュン君のカバンの中。

トイレットペーパーは私が入れました。
ホテルの部屋のもの。

だって、ジュン君のアパートには常に1つしかないんだもんm。

毎週ソウルに帰るから、その度に持ってくれば間に合うから大丈夫なのに・・・

スポンサーサイト
[ 2010/07/17 16:12 ] ー2010.6初夏の韓国 | TB(0) | CM(5)

Re: タイトルなし

あほみさん。

ちょい高くて、じゅん君はビックリしていましたが、私もここはまた行きたいですね。

観光客が多いけど、インサドン雰囲気はやっぱり好きです。韓国らしいし、アートな感じもいいですよね。また、外側の席で、通りを眺めてボーッとしたいです。


[ 2010/07/28 01:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

jensさん
雰囲気も良いし、韓国茶も美味しくておすすめです。

ただ、地元の人には高いらしく、メニュー見て帰って行く人もいましたよ~。

柚子茶(茶菓子付き):KRW7500-

でした。確かにちょっと高めかもしれませんね~。(円高だからありな値段ではありますが)
おすすめです。9月も涼やかな風がキモチ良さそうですね~。
[ 2010/07/28 01:41 ] [ 編集 ]

この仁寺洞のカフェ、入った事ないけどいつも外から見てて気候の良い時期は気持ち良さそうだなーと思ってましたが、今度(多分9月)は入ってみます!
[ 2010/07/24 10:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あほみさん☆

夏は冷房が効きすぎない室内が少ないので、爽やかな風が入って来るあの席はすごく良かったです。

場所が場所なだけに、韓国にしては少し料金が高いなと思いましたが、私もまた行きたいと思いました。

今回何度か見かけたんですけど、お店に入ってテーブルについてから、少し考えて帰って行く人がけっこういますね。料金が高いと感じた人、メニューが気に入らない人だったみたいです。

このインサドンのカフェでも見かけましたよ~(笑) さすが韓国人!
[ 2010/07/22 11:27 ] [ 編集 ]

本当に同じカフェでしたね~~~^^
2Fからインサドンの通りを眺めるのって意外に楽しいですよね^^♪

あそこのカフェはお茶はもちろんお菓子もデザートも美味しい上に立地と雰囲気までバッチリで、また行きたいです^^

4日間ずっとお天気にも恵まれてよかったですね♪
[ 2010/07/19 03:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/239-c06acb95








