スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来日決定!! 

彼が日本に来てくれる事が決定しました。

来月の中旬から10日間くらい。

実に8ヶ月ぶりの来日です。

今回は、半分は学校の課題。現地調査(日本)のため。
学校から交通費も出るし、宿泊と食事の補助も出る。

もちろん私の家に滞在する予定ですけどね(笑)

その準備で日本とのやりとりも若干生じているようで、彼の日本語をチェックする手伝いを時々しています。

残りの時間は一緒に過ごす事が出来そうです。

日本食が大好きな彼。

ねえねえ、あそこの寿司屋さん行こうよ~

あの、ラーメン屋さんは有名だからみかんも連れて行ってあげる

ちょっと高いけどあの店も行ってみたいな~


こんな感じで毎日ワクワクしている彼。

よっぽど嬉しいんだろうな。

日本食が食べられる事が・・・

私に会える事じゃないの?。。。(笑)

1月に来てくれた時は、寒くて寒くて私が出不精になっちゃったけど、今回は色んなところに行って久しぶりの日本でのデートを楽しみたいと思います。

ジュン君がしたいこと。

ゆかたデート。だそうです。


近くでも良いから、みかんがゆかたで、僕が甚平(去年購入済み)着てどこかに行きたい



カワイいヤツめ。

3日目ランチ 機嫌取りジュン


スポンサーサイト
[ 2010/07/22 12:17 ] -彼の事 | TB(0) | CM(6)

Re: タイトルなし

あほみさんへ

ダブルデートだなんて厚かましい、じゅん君、図々しいよなんて思っていたので、あほみさんもそう思っていたなんて嬉しいです。

更に、その旨を彼に伝えたら、2人の事に興味津々です(笑)

同じく日韓カップルであることに親近感を持っちゃったようですね。

[ 2010/08/01 01:44 ] [ 編集 ]

ジュン君すてき~!
私もタイミングがあったらダブルデートなんて♪と思ったりしたんですけど~^^

でも、今回は微妙にずれそうですね~

もしタイミングがあったら是非^^kk
[ 2010/07/30 01:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あほみさん。

ブログ引っ越しされちゃったんですね。それでも、変わらず遊びに行きますのでよろしくお願いします。

浴衣デートは楽しみですよ~。私以上に浮かれているのはまぎれもないじゅん君ですが、喜んでくれるなら私も頑張ってプランたてようと思います。

あほみさんの存在をじゅん君に話したら(ブログの存在)、

あほみさんの彼氏も日本に来るならダブルデートしたら良いんじゃない?

と、言っていました(笑)ってオイ。

同じ境遇の方がいる事を喜んでいるみたいでした。
[ 2010/07/28 01:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

jensさん

来日、素直にとても嬉しいです☆1月以来の来日ですから、彼がとても張り切っています。

浴衣&甚平デート、地味に私も憧れです。今からどこに行こうか楽しみです。これを目標に夏休み期間の忙しさを乗り切ろうと思います。

jensさんは9月に訪韓なんですね。いつも情報ありがとうございます^^
[ 2010/07/28 01:47 ] [ 編集 ]

学校が交通費負担してくれるなんて嬉しい話ですね~~^^イシシ
一緒に夏を過ごせるの嬉しいですよね~♪
早く来てほしいですね!

浴衣デートいいな~~~

あたしも浴衣デートしたいんだけど、ジスーが来る8月末にはお祭りがもうなさそうで・・・TT

うらやましい~~~!

楽しい夏を^^!!
[ 2010/07/25 21:48 ] [ 編集 ]

きゃ~来日ですか!良かったですね!
浴衣&甚平で日本食デート・・・
想像しただけでもニヤニヤしちゃいます(笑)
↑私がニヤニヤしてどうするi-229
楽しい夏になりそうですね!
[ 2010/07/24 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/240-0f3991d9








