スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソゲッティング その後 

前に書いたオバさんとその同僚に紹介された男性との話。


じゅん君には話していません。

でも、このブログの存在は知っている。

見せてないし、検索もしないでねと言って、彼は忠実に守っている(模様)

だけど、こういう場所で書くという事は誰が見てもおかしくない。だから、それをわかった上で書こうと思う。


その後、その彼からメールがあり、次に会う約束に付いて調整したいとの事。

困ったな・・・。



だけど、一度会う事にはした。会ってみて、やっぱり縁がなかったという事にしようと。




日曜日の炎天下。連日の猛暑で暑い事は承知の事。

リクエストは暑くない場所。



色々下調べもしてくれていたようで、優しい人ではある。




私に彼氏がいなかったとしても、

やっぱり縁がない人だなって思った。



*きっと、嫁候補を探しているんだって感じが伝わって来た

*優しく見えて、若干上から目線。
 
 仕事について質問された。

正社員じゃない事を決めつけられた問い。

正社員だと答えると

あまり、正社員の女性って回りにいないから・・・(彼の職場には女性正社員はいないとの事)


働き方は人それぞれのライフスタイルに合わせて選んでるもの。

たまたま、私は自分の仕事感とか、意地とかそんなんで、最初から正社員しか考えずに就職活動をしていた。結果的に、かなり就職活動は難航したけど・・・(笑)


物静かなのに、時々そんな発言があってちょっとだけがっかり。




映画も一緒に見た。
マイナーな映画が好きだと言うのは共通点で、映画も面白かった。

早い時間に会ったから、早めの時間に解散出来た。

帰り際に、

またどこか行こう。なかなか時間が合わないから、僕の勤務表をコピーしたもの渡した方が良いかな?

やっぱり、無理だ。

勤務表なんて預かっちゃったら、会わないわけには行かなくなるので、丁寧にそれはお断わりした。

翌日、楽しかったね、また会おうという内容のメール。

まだ、返事はしていないけど、丁寧にお断わりしようと思っている。私にはそっちの縁は必要ないという事をやんわり伝えながら・・・。



じゅん君は、もしかしかしたらこのブログを読んでいるんだろうか。

ねえねえ、みかん、この前言ってたオバさんのお見合いはどうなったの?するの?

彼氏いる事をおばさんとかご両親に内緒にしているから、男性を紹介されちゃうんだよ。そろそろ僕の存在を話して欲しいな。お見合いするかしないかは、みかんの判断を信じる。でも、僕の気持は絶対にして欲しくない。

タイムリーにじゅん君にそう言われた。

お会いした彼とはじゅん君が心配するような事は絶対にないし、この先もあり得ない自信はある。だけど、内緒にしてまで会った自分に罪悪感は残りました。

ごめんね。ジュン君。

スポンサーサイト
[ 2010/07/28 02:26 ] -私の事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/241-c1f87e28








