スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハトポッポ♪ 

彼とはSKYPEで普段は顔を見ながら話しています。

最近では慣れて来たのか、カメラがオンになっててもお互いに自分の生活をしています。

じゅん君は勉強、私はテレビがほとんどですが。 時々お母さんが登場すると、怠慢な私の姿とスッピン顔を見られてしまうことも。


話している時も、くだらない事が多く、意味不明な即席ラブソングを得意気に、でも冗談まじりに歌うじゅん君(冗談入ってなきゃ逆にキモイし)

みかん~サランヘ~、チョアへ~ ノムノムイッポ~♫ 

もちろん嬉しいのですが、病気です(笑)私はいつも笑い飛ばして、バカじゃない?と返すのですが、それをおもしろがって歌い続ける。

ある日、なんでその歌を選曲したかわからないけど、私が歌った歌。

ハトポッポの歌

あ、駅に鳩の巣があって 「頭上注意。鳩のフン」ってあったから思い出したのかな。


♫ポッポッポ~ ハトポッポ~♪


そしたら、じゅん君、カメラ越しに

ポッポッポ~(チュッチュッチュ~)ハト(ハート)ポッポ~(チュ~ 

って、ジェスチャーしていました。


ポッポッポ~♪の部分がチュ~と勘違いするのはわかるけど、ハトをハートと聞き間違えてた彼に思わず笑ってしまいました。 もちろん、この歌は初めて聞いた彼。

ちょっと和んだ一コマでした~。
スポンサーサイト
[ 2010/08/05 02:32 ] -彼の事 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

キュブ子さん
こんにちは。
カワイい勘違いに、ちょっとドキッとしちゃいました(笑)是非是非、テージーさんにも言ってみてくださいね。韓国人にしか出来ない勘違いですから。。。
[ 2010/08/09 19:37 ] [ 編集 ]

その聞き違い面白すぎます☆
テージーにも言ってみようっと。
[ 2010/08/05 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/243-04a21634








