 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日帰国! じゅん君日本滞在記 2010.8 

しばらく更新していませんでしたが、その間にじゅん君が来日し、そして本日韓国へ帰って行きました。


私が韓国へ行く時はいつも3泊4日の短期滞在。

今回のじゅん君日本滞在は9日間と、今まで一緒に過ごした中で一番長い時間一緒にいました。前半の4日間は私は仕事、じゅん君は大学のプログラムの現地調査。 後半の5日間は私も休みなので2人の時間を過ごす事が出来ました。


それにしても暑い!

それだけが問題。

タオルハンカチが手放せないじゅん君なのでした。

やっぱり、空港で見送ってバイバイするのは寂しいけど、今回はたっぷり一緒に過ごせたので、元気を充電出来た気がします。

ブログは追々アップする予定です。




[ 2010/08/25 00:40 ] ー2010.8じゅん君日本 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/247-045bc3a1








