スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月 じゅん君滞日記 

じゅん君が日本に来ていた間、前半はお互いの時間を過ごしていました。


私が仕事をしている間は、彼は会社訪問したり、ハローワークを見学したりと暑い中頑張っていたようです。彼の学校のプログラムと言うか、現地調査というのは、「外国人の日本に置ける就職事情」みたいなものだそうです。

今回の滞在にかかる全ての経費を学校からもらえたそうです。


最も楽しみにしていたのは、なんと言っても食!
韓国では、お母さんの厳しい管理のもと、ダイエット食にジム通いと、食べる事大好きなじゅん君にとっては、ストレスフルだったに違いないです。

私がいない間、暑い中、グルメに走っていたじゅん君。

仕事の合間に電話すれば

あ、今ね○○ってラーメン屋さんだよ

○○寿司に行って来たよ!

カツ丼食べてるよ!



こんな感じで、あきれちゃいます。でも、嬉しそうに食べ回っていた姿を想像するとなんか可愛く思えて来ちゃいました(笑)

そんな感じで、前半はお互いの時間を過ごしていたのでした。

↓ じゅん君が食べたもの(一部)

8月 ラーメン


8月 お茶漬け

8月 メニュー

スポンサーサイト
[ 2010/08/30 00:08 ] ー2010.8じゅん君日本 | TB(0) | CM(2)

Re: こんばんは!

あほみさん。
コメントの返信遅くなってしまいました。

じゅん君が帰ってからけっこうたちましたが、まだ滞在記をアップしていません。。。忙しいのは言い訳で、自分が韓国に行くよりも刺激が少ないからでしょうか(笑)
思い出すと充実した時間でした。
あほみさんも、彼と楽しい時間を過ごされたようで何よりです!
[ 2010/09/12 00:18 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ジュン君は日本を満喫して帰りましたか~^^?
私も今日ジスーを送り届けました!
ジュン君滞在記のアップ楽しみにしています♪
[ 2010/08/30 02:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/248-41e67e10








