スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月 じゅん君滞日記 ②どうき、韓国人のお兄さん、親友と会う 

一気に書いてしまわないと、そのままになってしまいそうな勢い。

すでに、じゅん君が日本に来てから1ヶ月が経ってしまいました。

_________________________

私が仕事、じゅん君が現地調査中の間に、日本で働いている韓国人のお兄さんに会う機会がありました。私の会社の同期の子の知り会いで、じゅん君の今回の来日の目的を知って(日本での調査)紹介してくれたのです。

まあ、場所は居酒屋なんですけどね。じゅん君が用意した、インタビューシートに色々日本で働く事に関して書いてくれていたみたいだし、韓国語でなにやら真剣な話もして充実した時間を過ごしていました。

そのあいだ、私と同期の子は2人でガールズトークに花を咲かせていたのでした・・・。

↓じゅん君顔が真っ赤です。
2日目 友達と会う 2人


この翌日、翌々日は遅番だった私は夜11時半頃に帰宅。もちろん、彼は一足先に私の家で待機して、電車の到着に併せて改札前で待ってもらいました。なんか、待ち合わせしているのが新鮮で嬉しかったな~。遠距離じゃなかったら当たり前にできることでも、今の私たちには貴重な瞬間でした。



仕事の話って、ほとんどここで書いた事がないのですが、いくらじゅん君が日本に来ていたとしても、仕事中は彼の事を考えている時間がありません。つまり、常に時間に追われる仕事だからです。

そのかわり、一度社外に出れば、仕事の事は忘れて良し!家に仕事を持ち帰る事は全くありません。(でも気になる事は夢に出ちゃったりしますけど)

あ、そんな感じだったので、じゅん君滞在中の職場でもソワソワする事なく、オンとオフの減り張りがあって良かったです。





やっと仕事が終わって、5連休。じゅん君もミッション終了したので、今度は2人の時間が始まりました。


まずは、私の親友と会う。(二十数年のお友達。27年かな、8年かな。もの後頃付いた頃からの仲)

越谷レイクタウン


ショッピングモールですが(イオンの)めちゃくちゃでかくて、結局全部回りきれませんでした。

買い物はあまりしなかったのですが、

帽子かぶって写真撮ったり(友達とじゅん君)
5日目 越谷 じゅん君と友達②


友達に写真撮ってもらったり
5日目 越谷 2人

こんないたずらされたり
5日目 越谷 花


その気になってたり
5日目 マネキンとじゅん君


変なイスで休んでみたり・・・
5日目 変なイス①5日目 変なイス②



買い物はやっぱり女の子同士か、一人に限るね。
じゅん君疲れちゃったみたいです。

↓ちょっとトイレに行ってる間に zzzz 寝てるし(笑)

疲れて寝てるじゅん君


確かにちょっと疲れちゃった私たちは、友達よりも先に帰る事にしました。ってゆうか、友達はもう少し残って買い物したいとかで・・・
それに私たちもその日は汐留宿泊だったの早く帰らなければいけなかったのです・・・。

だって、翌日は超早起きで

築地市場のマグロの競りを見る予定だったんですから~



続く・・・
スポンサーサイト
[ 2010/09/15 03:42 ] ー2010.8じゅん君日本 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/249-3a2ddc6b








