スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月 じゅん君滞日記 ⑤ じゅん君帰国パーティ 

じゅん君帰国パーティとは。
韓国に帰るという事ではなくて、日本への帰国パーティです(笑)

日中は、私は家で休み、じゅん君は千葉へ・・・・。

留学中にお世話になった教会の知り合いに会いに行くとかで(じゅん君はクリスチャン)ま、今回のリサーチも目的だったんですけど。日本で働いているお兄さんがいるのと、留学中お世話になったのであいさつも兼ねて。

去年の帰国前、私も一緒に教会へおジャマしたのですが、今回は遠慮する事にしました。


じゅん君が3時頃に帰って来るまでず~~~~~~~~っとゴロゴロしていました(笑)

ギンギンに太陽が照りつける猛暑の中、じゅん君がバテていないか心配だったけど、私はその太陽がチャンスだと、ここぞとばかりに洗濯をしていました。

後は、お昼ね&ドラマ。

じゅん君ゴメンね~~。


さて、帰国パーティ。

私の会社の同期たちがそううたって開いてくれた、じゅん君歓迎会。

今回、ドレスコードがありました。

浴衣(または甚平)

昨年、留学終えて帰国する前に、浅草で甚平を買ったじゅん君。せっかく買ったのに、用途は部屋着。そして、前々から、日本の女の子が着る、浴衣とか振り袖を見ては「いいな~、きれいだな~」と目をギラギラさせていたのです。

浴衣デートがしたい。

その希望を叶える為に、今回の集まりでドレスコード・浴衣を提案したら、みんなノリノリでした。


7日目 同期会 みんな

この日、仕事があった人は私服(日曜なので自由です)

7日目 同期会 女子 7日目 同期会 男子
             ガールズVSボーイズ

7日目 同期会 ふたり
2人の写真も撮ってもらいました\(⌒▽⌒)/


同期が集まると、仕事の話でついつい盛り上がってしまいます。今回もバンバン早口の日本語で仕事の話が飛び交うので、ちょっとじゅん君に悪かったかなと反省。それでも、楽しかったと喜んでくれた心の広い彼。

じゅん君若いな~

こんなに日本語上手だったっけ?
ありがとうございます

みかんとケンカしたらチュ~して仲直りするの??
あ、はい時々は

質問に一つ一つ正直に答え過ぎ! バカ正直なじゅん君に、ちょっと和んだりもしました。


そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎて行ったのでした・・・ みんなありがとう!
スポンサーサイト
[ 2010/09/27 09:39 ] ー2010.8じゅん君日本 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/253-cf618f9d








