スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月 じゅん君滞日記 ④  

築地から帰って来て。

案の定、お昼寝した私たち。

起きてから、夜は電車で数駅の商店街まで行って、甚平に合わせる雪駄を買いました。みんなで浴衣着て集まる予定だったので。


そのまま、そこでご飯。

せっかく、日本の商店街を見せてあげたかったのに、じゅん君の注意は食べ物!!!激安店で、じゅん君のコーディネートをしてみようと服を合わせてみても、目線は食べ物へ!!私の声は耳にも入っていない。


もう知らんわ

私が怒って初めて気付く彼。

あああ、なになに?何て言ったの??みかん。ごめんごめん

あきれた私は、結局怒る気にもなれず・・・。

ご飯を食べる事にしたのでした・・・。

6日目 十条 ギョウザ
中華!

6日目 十条 2人
機嫌を直してパチリ



家に帰って来て、のんびりしながら過ごしていました。

じゅん君は日本のバラエティ番組が大好きで、テレビに釘付け!やっぱり、テレビ見ると子供のように集中して、何も聞こえなくなっちゃいます。

私も私で、じゅん君に相手にされないのと、疲れたのとで、夜9時にはウトウト・・・zzz
 
時々聞こえるじゅん君の笑い声(テレビ見て笑ってる)

気がついたら、真夜中過ぎ。テレビ見ていたじゅん君もいつの間にか隣にいて爆睡していたのでした・・・・。

おやすみ
スポンサーサイト
[ 2010/09/26 09:48 ] ー2010.8じゅん君日本 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/254-d9988549








