スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月 5ヶ月ぶりの韓国 

更新を怠っていたら、広告が出ちゃった。(1ヶ月以上更新していないときにでるやつ)


さて、更新せずに忙しくしていた間に、韓国へ行ってきました。ハプニングありの印象に残る訪韓になりました。

つかれも抜けないまま仕事があって、やっと今日、ゆっくりと休む事が出来ました~。


今回は、会社の同期とそのお母様、それから同期の男子での訪韓です。同期親子はパッケージツアーで、男子は一日遅れで個人手配、私はいつもの通り個人手配(安いホテル)

私以外は5つ星に泊まっちゃうほどのホテル好き。
海外旅行では、良いホテルに泊まって非日常を堪能するって言うのもありですよね。私も余裕がある時は1泊だけでもいつもより良いホテルに泊まるようにしていますが、やっぱり連泊したいな。次はRITZとか憧れ。

6月の訪韓で、デジカメを紛失したので、今回はじゅん君のデジカメで写真を撮りました。データがやっと本日転送されてきたので、追々アップして行こうと思います。いつもより写真が少なかったのが心残り。

いつも、色んな理由で逃していた、ソウルタワーにも行ったし、高級焼肉も行ってみた。それから、じゅん君の家でお母さんの手作り料理もご馳走になった。景福宮も行った。

韓国を満喫して、彼氏にも会えて、友達とも一緒に楽しめて大満足でした。

詳細は後ほど。

とりあえず、帰国後のご報告まで。


P.S. 帰国日の飛行機が、日本側の台風のせいでキャンセルになり、帰国が一日延びてしまいました。一日遅れでお昼頃に帰国し、その日の夜と、翌日の夜はなんと夜勤だった私!!!!!怒濤の1週間でした。
そんなトラブルも楽しめて、思い出に残る4日間ないしは5日間でした。

スポンサーサイト
[ 2010/11/03 00:26 ] ー2010.11初冬の韓国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/256-3389b37f








