スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密。 

じゅん君にはまだ話していない秘密があります。

前回が今年最後かな~って思ってたけど、よく考えたら、楽しかった反面、2人の時間は少なかったなと。唯一、ホテルに戻ってゆっくりしたくても、疲れたり、酔っ払ったりで、結局ゆっくり話もできませんでした。

12月に行こうかな。

思い立ったが吉日。

チケットとっちゃいました。

手数料はかかるけど、万が一の時は払い戻しもあるから、クリスマスプレゼントだと思って買いました。

今回、初めて羽田ー金浦線にしてみましたよ。新ターミナルだし、あまり成田と変わらない料金だったので即決。あとは休みが取れれば完璧!

じゅん君に話すのはいつにしよう。

サプライズにして当日会えないのも怖いし、こんなに短いスパンで行ったら、失礼かな。


去年は、じゅん君大学のある春川にアパートがあったからよかったけど、実家に住んでる今はやっぱり印象悪いかなとも考えてしまいます。


実は、いま就職活動頑張っていて、面接受けたり、履歴書送ったり、毎日学院とやらにも通っています。就職が決まれば会いに行く口実にもなるんですけどね。

12月第二週末の予定。

一ヶ月切っちゃった。いつ話そうかなぁ~。
スポンサーサイト
[ 2010/11/13 00:47 ] ★独り言★ | TB(0) | CM(4)

Re: ご褒美いいなーー^^

あほみさん。
こんばんは~♪
未だに、じゅん君にはまだ話していません。どうしようかな~と思っているところなんですけど、きっと、時間の問題で白状しちゃいそうですけどね☆
見事、就職決まってさえくれれば、思い切って会いに行けるのに・・・。

新ターミナル楽しみですね。羽田は実家に帰る時(と言っても、まだ1度しか帰ってないけど)国内線は利用するんですけど、国際線利用は初めてです。じゅん君が来る時は羽田でしたけど、国際線ターミナルの小ささにビックリしたのを覚えています。
[ 2010/11/17 19:09 ] [ 編集 ]

ご褒美いいなーー^^

サプライズで行ったらジュン君超びっくりするでしょうね^^
でも、なかなかそうはいかないですよね^^;

ドラマみたいにうまくいけばいいのに・・・笑

私はいつも出来るだけ羽田―金浦で取ってるんですが、この年末は初の新国際ターミナルだから楽しみです^^♪

もし一足お先に行かれたらご感想を^^

短いスパンでも来てくれたらめちゃくちゃ喜ぶと思いますよ^^♪
[ 2010/11/17 00:39 ] [ 編集 ]

ぐうぜんですね~

Jensさん
うわ~なんか嬉しいです。同時期に韓国入りだなんて。じゅん君にも会えず。孤独になっちゃったらお相手よろしくお願いします。なんてv-411
[ 2010/11/15 00:49 ] [ 編集 ]

お、私も同じ週末に今年最後の渡韓です!
[ 2010/11/14 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/262-c1345229








