スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白状しました。 

来月の韓国行きのチケットを取った事。

白状しました。

仕事も、希望通り休みが取れたし、嬉しくなっちゃって言わずにいられなくなってしまった事。それから、サプライズで、なんて素敵な演出を考えたとしても、思った通りに会えなかったり、じゅん君が両親に突然過ぎて何て言えば良いか困ってしまうと思ったので・・・。

うわ~~~~みかん~~~超うれしい~~~

と、大興奮なじゅん君。ラブ注入~~~!!のたのしんごみたいなリアクションで喜んでいた。(じゅん君・・・男子だよね??と言いたくなるはしゃぎようだった。

でも、やっぱり10月末に言ったばかりなので、彼の両親がよく思わないんじゃないかとちょっと心配。ジュン君にとっても就職活動とか大切な時期に、遊び歩いてどう思うかとか。
実際、本人も、両親の反応が少しばかり気になっていた模様。


ギリギリに言うより、早い方が良い。と、すぐにお母さんに話してくれたじゅん君。

思ったよりもあっさり、そうなの?家に遊びに来てね~~と彼ママ。

お父様はちょっとだけ、微妙な反応だったけど、問題ないとの事。


お母さんの力ってすごいよね。私の家もそうだったけど、影の権力者と言うか、お母さんがNOなら、お父さんもNO。お父さんがNOでも、お母さんは説得出来ちゃうみたいな。

お母さんが、私たちの付き合いに対して、すごく肯定的で応援してくれるから、私たちはここまで来れたと言っても過言じゃない。そう思います。お母さんは日本語も英語も話せないけど、私は韓国語で意思疎通出来るほどのレベルに達してはいない。コミュニケーションはなかなか難しいけど、それでも私の事を可愛がってくれて感謝です。

一人っ子のじゅん君。
今まで、彼女を親に紹介した事がない彼。

女の子がいない家族だから、可愛がってくれているのかな~。

6月にはスペイン旅行で買って来たという素敵な革製のバッグを頂いたり、前回は、まだまだいける、ファーのハーフコートを頂いちゃいました!(お母さんが10年くらい前に購入したもの)

嫌われていない事は確か。感謝です。

会っても韓国語が上達していないのは、そろそろ問題なので、最近は時間がある休みの日には集中して韓国語を勉強しています。じゅん君がいなくても、お母さんと時間を過ごしたり、女同士の話をしたいから。

というわけで、来月の韓国行きまでに、少しでもお母さんと話せるように、韓国語の勉強頑張ります。

スポンサーサイト
[ 2010/11/28 02:01 ] ★国際遠距離恋愛★ | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

キュブ子さん。
キュブ子さん。
お久しぶりです~!!!ブログの更新がしばらくなかったので、心配していましたよ。

そうなんですよ、10日から行って来ます^^
今回もお母さんと会う予定なのですが、やっぱり韓国語で話が出来るレベルには程遠い・・・。

テージーさん、来られなくなっちゃったんですね。残念です。ソウル線って何気に常に混んでるので、思い立った時にチケットとらなきゃどんどん高くなるんですよね~。

ともあれ、キュブ子さん、久々のコメント嬉しかったです。ありがとうござます!
[ 2010/12/02 17:40 ] [ 編集 ]

第二週末ってことはあと10日くらいですね☆
いいなぁ~!私もまた行きたくなりました。
テージーが来られるように努力するって言ってたから行くことを考えてなかったんですけど、あっさり無理って言われてこんなことならチケット取っとけばよかった~とうなだれました。
私も年が明けたら極寒の韓国へ行こうかな。
みかんさん韓国語勉強してるんですね!エライ!
私も勉強しなきゃと思いつつ寝てばっかりです。
そろそろホントに動かないとなぁ。
[ 2010/12/01 21:44 ] [ 編集 ]

Re: カワイイ♪

あほみさん。
いつも温かいコメントありがとうございます。

やっぱりジュン君に話してよかったです。素直に喜んでくれたし、今から色々プラン考えてくれているみたいだし。

今回は、滞在もいつもと違うエリアにしたから、今から楽しみです。普通のカップルが普段するようなデートがしたいとリクエスト中です(^ ^)

あほみさんは、いつも年末の訪韓楽しんできてくださいね。
[ 2010/11/30 09:44 ] [ 編集 ]

カワイイ♪

やっぱりそんなハッピーなこと、隠していられないですよね~!^^
言わずにいられなかったみかんさんも女の子みたいに大喜びしちゃうじゅん君も二人ともとってもカワイイです\(^^)/

お母様もポジティブに二人を応援してくれてて嬉しいですね!(^^)

韓国語もがんばって、お母様との会話も、じゅん君との時間も、思い切り楽しんで来てくださいネ♪

帰って来てからの記事も楽しみにしています~♪
[ 2010/11/28 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/264-ae6257ce








