スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

600日記念。 

本日、12月2日で、私たち付き合いはじめてからちょうど

600日です。

600日の記念日に,じゅん君は何をしてくれるのかな~~~なんて、ちょっとプレッシャーを与えちゃったのは先月の話。実際は、あまり気にしてないんだけど、ポッキーの日(or ペペロデー)になにもくれないんだ~って意地悪を言ってみたら、それをずっと考えていた模様。

でも、やっぱりじゅん君。詰めが甘い。

ビックリさせようと、秘密で動いていたのに、私にはほとんどお見通し。


数日前の事。出先からの電話で。

あ、僕今日は3時までに行くところがあるから。(きっと郵便局だろうな)

どこ行くの???(意地悪!)

あ、うん3時に終わっちゃう場所に行くの。

そうなんだ。どこに行くの?

あ、うん。銀行・・・(最初から言えば良いのに)


そう言って、電話を切ってしばらくしてまた電話

みかん・・・・。あの、みかんの住所教えて

あららら、郵便局行くのに、私の住所のメモを忘れて来ちゃった・・・


大爆笑!!


わらうな!!

あ~あ、せっかくわからない振りしてたのに。じゅん君らしいね。
でも、楽しみにまってるから、何を送ったかは秘密にしてね^^



去年の11月のバラも、今年のホワイトデーも、そして今回の記念日も。

これがじゅん君なんだと思います。そして、それがじゅん君らしくていいんだと思います。

ちなみにじゅん君から届いたもの。(これも思わず笑ってしまう)

600日記念プレゼント
☆お菓子の詰め合わせ(じゅん君チョイス、じゅん君ラッピング)
→一人で、ラッピングしていたかと思うと可愛くて笑えた。
夜勤のおやつにしてね、とメッセージ。

☆ハングルシール
→ハングルで色々な一言が書かれたシール

☆じゅん君手作りのメッセージカード
→600日記念おめでとう、サランヘ~などなど恥ずかしくなるようなメッセージを
ハングルシールで一文字一文字貼付けて作ったらしい。

箱を開けた瞬間、可愛過ぎて一人でわらってしましました。
男の子が一人でこれを準備していたと思うと笑わずにはいられませんでした。

おまけに、EMSで送る際に品目の大体の金額を書くんですが、中身よりも送料の方が高くなっている・・・

贈り物は、気持ちが大切なんだって実感したのでした・・・。

じゅん君ありがとう!!

600日か~。いろいろあったけど、やっぱり回りの大切な人達に感謝です。今の私たちがあるのは、回りの人達に支えられて応援してもらっているからだと思います。
これからも、2人で一歩づつ前進して行けたらいいな。
スポンサーサイト
[ 2010/12/02 02:31 ] -記念日 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/265-584fad43








