スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月★2日目 普通のデート 

2日目

朝ご飯は、私のリクエストでキムパブです(笑)

下のキムパブにもう一本追加しちゃいました。そして韓国のオデン。温まりましたよ~。

2日目 キムパブ天国 2日目 キムパブ天国おでん

2日目 キムパブ天国じゅん君

朝ご飯2人で確か8000ウォンくらいだったと思います。安い!!


一度部屋に戻って街へ繰り出す準備を(スッピンで朝ご飯食べに行っちゃいました)

私が一足先にバスルームを使い終わり、化粧をしていたら

みかん~~~ちょっと来てくれる???

もう~なに??化粧してるんだけど!とちょっとイラっとしてバスルームに行ってみると

見て見て!!

見せられたものは


じゃ~ん!!


2日目 鏡

くもった鏡に、私の名前 ハート じゅん君の名前。

って、オイ!

こんなカワイいいたずらをするとしたら、普通彼女の私がするべきだろ!!って突っ込みたくなりましたよ。おもわず笑ってしまいましたが、どっちが彼女なのか時々わからなくなるような事をするのがじゅん君なのです。

私なんて、じゅん君が日本に来たとき、仕事中に到着したじゅん君を迎えに行けず、カギをポストに入れて先に家に入っててもらった事があったのですが、ビックリさせようとして仕組んだいたずらったら

トイレに韓国語で「がんばってしてね~」って書いた事ぐらいなものです。(大成功で、じゅん君、トイレでしばらく笑いが止まらなかったって


さてさて、やっとのことで出発した私たち


2日目にしたいことは前から決めていました。それは・・・
映画館に行くこと


彼が日本にいた頃は、会えて週に1度だったし、学生の彼には日本の映画代は負担になるだろうな~と思って誘った事がありませんでした(通常1800円は高いですよね)

私は一人でも映画に行っちゃうくらい映画が好きなんですけどね。

それで、今回観た映画は

みみっちいロマンス

くだらないロマンス(째째한 로맨스)

(公式サイト。音が出るので気を付けてください)

R18指定の映画でしたが、とっても面白かったです。韓国映画にしてはかなり過激な性描写もあるので、ちょっとびっくりしましたが、エッチな映画というよりは、ラブコメディ色が強いのですっきり爽快な映画でした。
私たちも含めてみんな爆笑していましたよ。

でも、つき合う前のデートとかではお勧め出来ないかもしれませんね~(笑)

ロッテシネマで日本語字幕付きで観ました。

私、この映画に出てる、チェ・ガンヒさんの独特な雰囲気好きだな~。



普通のデート2日目。映画の後はお腹がすいたのでご飯です。

久しぶりの明洞餃子
2日目 明洞ギョウザ カルグクス 2日目 明洞ギョウザ みかん ギョウザ

2日目 明洞ギョウザ

辛くないので、ヒーヒー言いながら食べなくて済むので、胃が疲れた時にも良いですね~。そして、寒い冬のソウル。スープを飲んだ時のしみる温かさ~。

2日目 明洞ギョウザ じゅん君 2日目 明洞ギョウザ じゅん君 アップ 2日目 明洞ギョウザ みかん

変顔対決してみたり(私)、韓流スターぶってみたり(じゅん君)くだらないけど、楽しい時間を過ごしました^^
2日目 明洞ギョウザ みかん 変な顔 2日目 明洞ギョウザ じゅん君決め顔



2日目は、夜にじゅん君の友達と会う約束をしていたので、一度江南方面へ戻り、ホテルでお昼寝。


江南の繁華街でじゅん君のお友達と合流~

向かっている途中の一コマ
2日目 サンタ帽
サンタ帽をかぶってるじゅん君。

本当は、すごく恥ずかしかったらしいけど、私がかぶって欲しいと言ったから、頑張ってくれました(もちろん私もかぶりましたよ。日本だったら絶対にしないけど)

男子4 対 女子1
なかなか楽しかったです。

一人が日本語ペラペラで、江南に職場があるという事で、おすすめのカムジャタンのお店に連れて行ってくれました~。
韓国では初だったのですが、とっても美味しかったです。お肉がホロホロと柔らかく、エゴマの葉がいい味出してて美味しかったです。
2日目 カムジャタン 調理前 2日目 カムジャタン

男子4人で記念撮影。
2日目 男子4人  


私たちもサンタ帽で一緒に撮ってもらいました。
2日目 サンタ帽2人

この後は、カラオケに行って、アイリッシュパブで飲み直し、解散となりました。

お友達2人が、X JAPANの ENDLESS RAINを大熱唱してた。めっちゃ上手くてびっくり。

じゅん君が、タンバリン持って踊ってる姿を見てうけた。踊れるんだね。


という感じで、2日目は終了。

特別な事をしたわけじゃないけど、一日中2人で笑いながら楽しく過ごす事が出来ました。
スポンサーサイト
[ 2011/01/04 11:12 ] ー2010.12真冬の韓国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/269-2270a2f4








