スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月★2日目番外編。プレゼント 

2日目。番外編


映画から帰って来て、ホテル近くのカフェでコーヒーを飲んでいたときの写真。

2日目 ハート大 じゅん君 2日目 ハート小 じゅん君

なぜ、じゅん君がハートを作っているかと言うと


私が、600日の記念に作ったアルバムを見て感激しているからです。(笑)

2日目 ハートアルバム 2日目 ハートアルバムじゅん君

結局、記念日当日には間に合わなくて、韓国行きに間に合わせて作ったんです。
張り切ったは良いけど、けっこうな時間がかかってしまいましたが、喜んでくれたので良かったです。

写真1ページごとにメッセージを添えて、シールとか、イラストとか頑張っちゃいました。


次は、バレンタインデーか~・・・

そう思うと、私に出来る事のネタが減って来て、いまからどうしようか悩んでいます。


それにしても、じゅん君は喜ぶ時のリアクションが楽しんご何だよね~。でも、いつも大げさなくらいに喜んでくれるから、私もとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
[ 2011/01/04 11:22 ] ー2010.12真冬の韓国 | TB(0) | CM(2)

Re: はじめまして

MIKAさん。

はじめまして。私のマイペースで内容の薄いブログを読んでいてくださった何て感激です。おまけに、コメントまでありがとうございました。

MIKAさんも日韓恋愛なんですね。国際遠距離恋愛は大変な事もありますが、会うたびにいつもすごく新鮮だと思いませんか?寂しい時もたくさんあるけど、次に会う日を励みに頑張っています。

私たちの付き合いを応援してくれている人達にいつも感謝しながら、これからもマイペースに綴って行きますので、時間がある時には是非また遊びに来てくださいね。

MIKAさんと彼のラブラブなブログ拝見させていただきましたよ^^
大変な事も、幸せなことも2人で共感しながら素敵な関係を気付いてくださいね~。
[ 2011/01/12 16:31 ] [ 編集 ]

はじめまして

勝手にずっとブログをよんでいます(笑)
はじめまして。やっとコメントする勇気が!?

素敵ですね。私は彼のお母さんと会っても本当に会話ができなくて。みかんさんみたいに素敵なコミュニケーションが未だに取れませんA^_^;

みかんさんと彼の年齢等似てることが多いんです。
お互い遠距離恋愛がんばりましょう!!!!!

これからよろしくお願いします。
[ 2011/01/11 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/271-68a2ed22








