スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月★3日目 ゆっくりと。 

2日目、夜。

お母さんとは、買い物が終わってから江南で降ろしてもらい、ここでバイバイです。


寒いのと、ちょっと疲れたのとで、一度ホテルに戻る事にしました。

寝ようと思ったのに、お母さんに買ってもらったものや、今回買い物したものを見たくてついつい


最近は、買うものが決まって来ています。
買ったもの
リピ買いしているマスカラやクリーム、シートパックの買い足しなど。

それから、欲しかったヨモギ蒸しナプキン。(ナプキンにカイロが付いています)
女性に冷えは大敵だと、若干薄着の私を見てお母さんが心配していたので、
早速使ってみましたが、寒い韓国ならでは、温まります

個別包装されてる袋の中に、ナプキンと小さい貼るカイロが入っているだけなんですけどね(笑)


こっちが、お母さんに買ってもらった戦利品。(1つ前の日記にも載せましたが)
3日目 買ってもらったもの

タートルのセーターと、ビーズがオシャレなセーターを重ね着して、これもその日の夜に着て出掛けましたよ。防寒対策ばっちりで夜ご飯へ。



最後の晩餐は、じゅん君リクエストで、洋食。ステーキ屋さんです。
アウトバック」というステーキレストランのチェーン店らしいです。

韓国料理食べるよりは高いけど、どれを頼んでも特大サイズ!

お通しのように出て来るパン。これがじゅん君大好きなんだって。
3日目 outbackのパン


3日目 夜ごはん

ステーキサラダとサイドメニュー(すごく大きいでしょう?)

3日目 パスタ

それから、エビのクリームパスタ。


サラダがめっちゃ美味しかったです。お肉も柔らかくて、ドレッシングも食感も美味でした。全部食べる事は出来なかったけど、この量を2人でお腹いっぱい食べました^^


COEXモール内を2人で歩きながら、イルミネーション見たり、他のカップルのイチャツキ度を自分たちと比べたり(さすが韓国カップル。イチャツキ具合が半端ない)2人で夜のデートを楽しみました。


写真撮影スポットでツーショット写真。
3日目 COEX

写真撮ってくださいと勇気をもって言ってくれたじゅん君。

それにしても,韓国のイルミネーションは派手ですね~。



あまり無理はせず、最終日は早めにホテルへ戻りました。

寒いので、バスタブ付きの部屋は最後まで大活躍。

ゆっくりとお湯に浸かってポカポカでした~。

ちょうど、テレビで見た事ある韓国映画がやっていました。どうしてもタイトルが思い出せなかったので、最後までじゅん君の途中途中で通訳してもらいながら見て思い出しました!

ラブストーリーでした。

2人ゆったりまったり、仲良く過ごす事が出来た1日に大満足。


スポンサーサイト
[ 2011/01/13 18:53 ] ー2010.12真冬の韓国 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

トイプードルさん。
はじめまして。
こんにちは。

すごく量が多かったんですけど、もう少し空腹で、疲れてなかったら全部食べてたかも!?って位意外に美味しかったですよ。
[ 2011/01/17 01:04 ] [ 編集 ]

こんにちは☆
量本当に多そうですね(-_-;)
けど、食べてみたいです
[ 2011/01/13 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/273-29dfcb69








