スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4日目 最終日 

4日目。最終日です。


帰りの飛行機は、金浦から四時過ぎ。
結構、時間には余裕があるから、起きたのもゆっくり。


いつもの事なんですけど、私は夜型人間のせいもあって、朝起きるのがちょっと遅め。逆にじゅん君は、夜は一生懸命起きているという感じで、朝はすっきり、かならず私よりも先に目が覚める。


私は、起きてもベッドの中でしばらくゴロゴロしているタイプなので、今回もなかなか行動開始出来ず、テレビを見て私が起きるのを待っているじゅん君を横に、半分寝ていました。

みかん~、そろそろ起きてよ~

もう~みかんは眠り姫だね~(笑)他の人が聞いたら鳥肌たつでしょう?でも、いつも私の事を眠り姫と言います。


王子様のポッポで起こしてあげる~


オモ!

目をつぶりながら、王子様のキスを待っていたら





キャ~!!!(笑) 


予想に反して、じゅん君がとった行動とは。

王子様のチュ~ではなく、

犬のように顔をペロペロしようとして来た!!


いや~!じゅん君、何するの?きたないよ~

へへ(笑)大成功! 起きたでしょう?

2人で大爆笑なのでした。



さて、準備しようか。とチェックアウト2時間前。時間十分。

すると、じゅん君の電話が鳴る

みかん~お母さんから電話だったよ。
お母さんがね、僕の名前で銀行の口座を作ったんだけど、印鑑が見つからないから、本人が来る必要があるんだって。今日、どうしても必要だから、お母さんが今からこっちの方に来るみたい。



え~~~!

今から1時間後に○○駅到着するから、そこの銀行で待ち合わせだよ。
みかん、ごめんね。待ってても良いよ、どうする?


一緒に行くよ~、お母さんにはまた会えて嬉しいけど、準備が間に合わないよ~

スーツケースも、大量の荷物でパンパン。ゆっくり準備して出掛けたかったのに~。



仕方ないよね。


1時間弱で準備して、フロントで荷物を預けて出発。


駅に到着して、銀行方向にあるくと、向こう側にお母さんが手を振っていた


ミアン、ミアン(ごめん、ごめん)とお母さん。


2件の銀行をハシゴしました。2人が窓口で何かをしているとき、私は読めない雑誌をペラペラめくりながら待っていたのでした。


お母さんも一緒にランチをと思っていたようですが、この後の予定が詰まっているらしく、すぐにお別れ。


お昼は、百貨店のレストランで。

↓食べた鍋。 でも、料理名がわかりませんでした・・・
4日目 ランチ

4日目 ランチ2

確か、麺と野菜ととり肉が入ってて、おばちゃんが塩や唐辛子で味を調整してくれました。


4日目 ランチ3
最後はおじや。

あっさりしてて、でもしっかり味付けされてて、美味しかったです^^


時間が中途半端になっちゃったので、スタバで2人ゆっくりと話しながら最後の時間を過ごしましたとさ。

ホテルに荷物をとりに行ったりしていたら、時間がギリギリになっちゃって、チェックインもあまり余裕がない状況のまま、

また会える日まで、お互い頑張ろうね^^といって笑顔でバイバイ。

別れる時が一番寂しいけど、最近は笑ってバイバイ出来るようになって来ました。また会えるって信じているし、2人の付き合いも少しずつ長くなって来ているからか、離れていてもお互いを信頼できるので安心感があるのかもしれません。

再会の瞬間のドキドキ感はやっぱりいつも大きくて、お別れの寂しさは次に会う日の事を考えれば大した事ないんだって思えるようになりました。


今回の訪韓は、特別な事はあまりしていませんが、充実した4日間となりました。次はジュン君が日本に来る番です。


おまけの写真。

4日目 スタバ2
あらら

4日目 スタバ1
ちゅ~~~

4日目 スタバ4
ブン!!

4日目 スタバ3
トホホほほ~(じゅん君の好きな日本語の一つ)
スポンサーサイト
[ 2011/01/13 21:09 ] ー2010.12真冬の韓国 | TB(0) | CM(6)

Re: タイトルなし

Yuriさん
韓国料理は、本当にいつもお腹いっぱいで幸せになります。

トホホ~も含めて、時々予想だにしない日本語を発するのでビックリしちゃう事も多いですよ。どこで覚えて来るんだか。外国人男性とのおつきあいは、大変な事もあるけど、新しい発見もあるので楽しい事も多いですね。

私も頑張ってかん国語覚えなきゃv-356
[ 2011/01/17 01:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あほみさん。

遠距離恋愛は信頼関係とか大切って言いますけど、それは遠距離に限らず、全ての恋人同士にもいえますよね。お互いの事を思いながら日々どう過ごすかということも大切だと、じゅん君と付き合ってから実感しています。

だから、久しぶりに会う時は、嬉しくて幸せなんだと思います。

きっと、あほみさんも、私も、彼といつも一緒にいられる日はまだ先になっちゃうと思います。それまで自分磨きを楽しみながら、彼の事を思いながら頑張りましょうね~。

彼ママとは言葉が通じないながらも今のところ上手くやってます。次は言葉の問題ですかね。頑張って会話レベルまで勉強します。おすすめのテキストなんかあったら教えてください(笑)
[ 2011/01/17 01:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

jensさん。

そうですね~。こうやって笑ってバイバイ出来るのも、現代テクノロジーのおかげかもしれません。スカイプとかで顔見る事も出来るし、一昔前に比べたら国際電話だって格段に安くなってるから、いつでも連絡取れる状況にあるって、遠距離恋愛にはありがたいツールですよ。
寂しさも半減です。それでもやっぱり、一人で過ごす休日なんかは、ふと寂しくなったりしちゃうんですけどね。

彼とは来月一緒に韓国に行けるんですね^^
食を一緒に楽しめるって、けっこう大きいですよ!美味しいものを食べてる時って幸せ感とか、満足感が大きいから、それを共有出来るなんて良いじゃないですか~。

今から楽しみですね。


[ 2011/01/17 01:08 ] [ 編集 ]

シメのおじやはサイコーですね(^0^)/

ジュンくんさんとのツーショット、良いですね~☆

こちらまで幸せな感じが伝わります!


それにしても、どこで「トホホ」って覚えたんでしょうね(笑)
[ 2011/01/16 21:30 ] [ 編集 ]

ジュン君ととっても楽しい時間を過ごされてきたんですね~~^^
しかもお義母様とすっかり仲良しでうらやましい~~~♪
お義母様がみかんさんのこと大好きなのが伝わってきました^^

付き合いが長くなればなるほど別れが辛くなりますよね!すごくわかります。
もちろん寂しいんだけど、辛さとは違うって言うか。
ほんとみかんさんの言うとおり、次があるっていう信頼感なんだと思います!!^^

こうやって遠距離の時間を乗り越えていつか毎日一緒に入れる日が来るんでしょうね^^

お互いにその日まで頑張りましょう~~~♪
[ 2011/01/16 12:38 ] [ 編集 ]

別れる時に笑ってバイバイ出来るようになったんですねー。もちろん寂しさもあるとは思いますが、2人の絆が強くなって2人の心が安定してきた証拠ですね!うらやましい!今度はジュン君が日本に来るんですね!楽しみですねi-189 

私も来月の旅行は同じ日程で彼が里帰りするのでソウルで少し一緒に過ごせることになり今から楽しみですi-228 でも2人で相談してるのはやっぱり食べ物中心・・・i-229
[ 2011/01/14 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/274-c786c685








