スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PROMOTION 

あまり、大きな声で言う事でもないのですが、


私、昇進しました



最近部署内で上司と面談がありました(年2回くらい定期的にあります)

色々、個人で目標を設定してその成果を面談で擦り合せる感じの短い面談です。

そこで、オファーがあったというわけです。

昇進と言っても、そんな大それたものではなくて、学校で言えば班長位の役職です。仕事自体は、今の継続なんですけど、何が変わるって、責任ですかね。(いわゆる、クレーム対応とか、あまり良い役回りではないかも)
その責任の報酬は

月2万円の手当て。

これを、妥当ととるか、少ないととるかはわかりませんが、悪い話ではないし、自分のキャリアにもプラスにもなるなと思って引き受ける事にしました。
私以外にも2名同時期昇進の人達がいるし、この部署は仕事はなかなかヘビーですが、仲間たちに恵まれているので頑張りたいと思います。

あ、それから、そうだ、一つ新しい仕事も任せてもらえる予定で、今その研修&OJTもちょこちょこ始まってます。なんだか、新しい事が増えて、忙しくなりそうですが、今後の自分の為にも頑張りたいと思います。

そんな自分へのご褒美として、週末は都内のホテルに一人でステイしてきます!(女性一人向けの、レディスプランなるものがけっこうあるんですね)
スポンサーサイト
[ 2011/01/22 01:00 ] -私の事 | TB(0) | CM(8)

Re: タイトルなし

Mikaさん

かっこいいだなんて。
ただ「昇進してください」と上司がその言葉を使ったというだけで、実際は仕事自体に大きな変化はないんです(笑)

ただ、今の仕事をする前、そしてじゅん君と出会って付き合う前は、転職活動でどん底を経験して苦い思いがあるので、仕事を持っている事だけでもラッキーだと思いながら毎日頑張ってると言ったところです。もうあんな思いはしたくないですから。


[ 2011/01/24 15:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あほみさん。

キャリアウーマンだなんてとんでもない! そんな大それたものじゃないですよ。

あほみさんの行動力と努力家なところは、きっとバリバリ働ける素質十分ですよ~。私はあほみさんに見習って行動力がもう少し欲しいです。
[ 2011/01/24 14:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キュブ子さん。

出来る範囲で頑張るのが大事! 仕事しててもいかにその日を楽して過ごそうとしなければ、絶対に結果は付いて来ると思っていますよ。

久しぶりに一人で旅行した気分になったホテル滞在でした~。
[ 2011/01/24 14:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Yuriさん。

昇進と言っても、そんな大それたものでもないんですよ。仕事は将来ずっと一人でも生きて行ける備えとして自分なりに一生懸命やっていたら、運良く上司が見ていてくれただけです(笑)

2万円は、もともとなかったものとして、貯金にまわしたいと思います(今年の目標の一つは「貯金」ですから)

ホテルよかったですよ~。

[ 2011/01/24 14:37 ] [ 編集 ]

おめでとうございま~す☆
やばいです。きゃっこいいですみかんさん!!!

ドラマみたいな話で…
憧れますわぁ。

これから大変で、さらに忙しくなるかもしれないけど、恋愛も仕事もがんばってください!!!
応援してますo(^-^)o
[ 2011/01/24 13:42 ] [ 編集 ]

いや~みかんさんめっちゃキャリアウーマンで超かっこいい!

私は責任とかに恐怖心があって。。。いつも派遣で働いてますがいつかみかんさんみたいにバリバリ働いてみたいな~と思っちゃいました!^^
[ 2011/01/24 12:37 ] [ 編集 ]

みかんさんカッコイイ☆
仕事の出来る女っていいですね♪
私も自分のできる範囲で(←こういうとこがダメ?)頑張ります~!
素敵ホテルの日記もお待ちしてます☆
[ 2011/01/23 20:02 ] [ 編集 ]

おめでとうございます☆☆
プライベートだけじゃなく、キチンと仕事もこなしてる、みかんさん、カッコイイです!!

このご時世、二万円でも私は有り難いな~と思います♪

じゅん君さんも、みかんさんの昇進が良い刺激になって、就活頑張ってほしいですね(^^)

ホテル良いな~☆いっぱい自分を可愛がってあげて下さいね!
[ 2011/01/23 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/276-b209bc0c








