 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゅん君がやってくる! 

明日、もう日付変わったから今日


じゅん君が日本に来てくれます


私は、残業で日付変わってから帰宅。
今からボロボロで散らかってる部屋の掃除です。

かなりやばいです

ベッドカバー新しくしたし、明日からお母さんのホテルの部屋に飾るお花のアレンジメントも買いました。

用意するものは揃ったのですが、部屋が・・・ 部屋が・・・

普段から整理整頓、そうじができている人が本当にうらやましい。

さて、いまからやります。


トイレ掃除もしなきゃ!! 

あ、それからゴミ捨てなきゃ!



さっき、帰り道にじゅん君から電話

興奮して眠れないよ~~~

子供みたいなこと言っていたので、早く寝たら早く会えるよ~~~って子供を寝かしつけるようなことを言って電話を切りました。

前回は12月10日から韓国に行ったので、約3ヶ月弱ぶりくらいの再会です。

やっぱりいつもドキドキします



また、同期とじゅん君+お母さんとお食事会するかも知れないので、帰国後にアップしますね。
[ 2011/02/24 01:31 ] ー2011.2じゅん君来日 | TB(0) | CM(8)

Re: タイトルなし

あほみさん。

無事に帰国して1週間経ちました。
楽しかったし、新鮮でしたが、体力的には正直かなり疲れてしまって、ぐったりでしたv-356
写真データも入手したので追々アップして行きますので是非遊びに来てくださいね。^^
[ 2011/03/06 11:23 ] [ 編集 ]

ジュン君と楽しい時間を過ごせましたか?
今回はお義母様もご一緒だったので、またひと味違う再会だったのでしょうか~?
また記事楽しみにしてます♪^^
[ 2011/03/03 08:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Yuriさん

面接がダメだったので日本に来る事ができたのも、ちょっと後ろめたい感じもしましたが、楽しんで行ってくれたので、帰国後就職活動を頑張ると心に誓って返って行きましたよ。

日本で、偶然「外国人留学生を対象にした就職セミナー」のドキュメンタリーを見て、ショックを受けていましたけど・・・。

これからが正念場だと思って頑張りたいと思います(お互いにとって)

いつも、心温まるメッセージありがとうございます。
[ 2011/02/28 21:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キュブ子さん

部屋の掃除大変でしたよ。でも、ジュン君が来てからも、散らかってはじゅん君がちょこちょこ片付けてくれて、テージーさんみたいに、叱られちゃいました(笑)

お部屋の花は喜んでくれました。

表向きは頑張ってますが、私も家で一人になると完璧に干物と化していますよ~。

次に再会出来るのはちょっと先になっちゃいそうなので、今回の思い出をオカズにして、会えない時間を乗り切ろうと思います。
[ 2011/02/28 21:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Mikaさんへ

楽しかったですよ~。
お母さんもじゅん君も楽しかったと言ってくれました。
もっと、韓国語が話せればよかったと後悔。

おいおいアップしていきますね。
[ 2011/02/28 21:50 ] [ 編集 ]

再会、楽しみですね(^o^)

じゅんくん、面接残念でしたね(:_;)

でも、みかんさんとの再会で、またパワー沢山貰って、頑張って欲しいです!!
じゅんくん!みかんさんとの将来のためにガンバレ!!

凄い、じゅんくんはカッコイイと思います☆

みかんさんも沢山、楽しんで来て下さいね!!
[ 2011/02/24 14:05 ] [ 編集 ]

そうそう、嬉しい反面、掃除が大変だったりするんですよねi-235
私はいつもテージーに汚い部屋を叱られますi-238
荷物のパッキングも苦手で、韓国から帰国する時はテージーが見かねて手伝ってくれますi-229
完全に干物女ですねi-282
お母様にお花のプレゼントなんて素敵ですi-175
素敵な滞在になるといいですねv-353
[ 2011/02/24 11:25 ] [ 編集 ]

きゃ~~~~!!
いよいよですねっ☆

楽しんで、すご~~~~くラブラブしてくださいね♪
[ 2011/02/24 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/281-40e41f63








