スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゅん君&ママ 日本滞  

じゅん君とお母さんが昨日帰国しました。


4日間、色々見て回ったけどとても正直疲れました

体力的に。

前日は残業で深夜帰宅、翌日も11時には羽田到着だったので朝早く起きたり・・・それから4日間、帰国するまでフル稼働だったので、さすがに昨日、家についてからすぐ寝てしまいました。


総合的に、今回お母さんが一緒に来日してくれて良かったと思います。

ちょっと後悔したことは以下の通り。


1、韓国語がもっと上手だったら・・・
2、お母さんが喜びそうな”東京”があまりわからなかった
3、もっと計画をよく立てるべきだった

それくらいでしょうか。



今日も、スカイプ越しにお母さんが、ありがとう~と。
お父さんも(顔は見せないけど)お母さんが一緒で迷惑じゃなかった??などと言ってくれました。

お母さんにはもちろん感謝してるけど、それ以上に感謝している人、それは・・・



じゅん君ではなくて


お父さん



なぜなら、ご馳走していただいた食事も、時々買ってもらっちゃった服などなど・・・全ての支払いはお父様ですから~~~。


じゅん君単独で来るより、経済的には負担は軽かった(笑)




私は、所詮会社員。昇進して給料アップしてもあまり生活は変わりません。そりゃそうですよ。







じゅん君に、たのしんごをテレビで見せたら、マネを始めました。


しかも、声もけっこう似ている事に気がついた。

東幹久になる時の声もしかり・・・(笑)




写真がじゅん君から送られて来たら、アップして行きます。
スポンサーサイト
[ 2011/02/28 22:18 ] ー2011.2じゅん君来日 | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

あほみさん。

都会的なものは、ソウルにはあるし、しかも日本は円高の影響もあって更に物価が高く感じたみたいですよ。同じもの買うなら韓国でも用足りるって感じでした。

同期との飲み会が楽しかったと言ってもらえました。
[ 2011/03/06 11:25 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした^^
お義母様が喜ぶ東京とか難しいですね(>_<)
でも結果オーライだったみたいですね?
どこへ行かれたのか気になる~^^
[ 2011/03/03 08:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Yuriさん

こんにちは。

じゅん君とお母さんが帰国した翌日からやっぱり残業、残業で今日またお休みは、家でゆっくり、そしてたまった洗濯と、また散らかりはじめた部屋を片付けていました。

そうですね、いつもと違って、お母さんと一緒に過ごす事も大変だった反面、色々お母さんの事わかってよかったです。

やっぱり、じゅん君はお母さんにも優しい息子でした。
[ 2011/03/02 13:49 ] [ 編集 ]

楽しかった様ですね☆

じゅんくんママもパパも、みかんさんの事、息子の大切な彼女として認めていらっしゃる気がしますよ~。

たかが会社員、されど会社員。

親に金銭的に、いつまでも頼って好きな事してる人(うちの元カレみたいな(笑))がいる中で、お仕事もプライベートも地道に努力してらっしゃる姿には凄く尊敬します^^

そんな、みかんさんだからじゅんくんも惚れちゃってるのかなって思います^^


案内、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね☆

私もみかんさんを見てたら頑張らなきゃって良い刺激をもらってます☆


写真アップも楽しみにしてま~す!
[ 2011/03/01 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/282-83464503








