スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝☆2年記念日 

本日、4月11日は私たちが付き合いはじめてから

丸2年の記念日です

思い起こすと色々ありましたが、ここまで大きなケンカも問題はなくほぼ順調にやってきました。

出会って付き合い始めるまでは約3ヶ月。なかなか積極的になれないじゅん君と、東京で仕事を始め、生活をスタートしたばかりで余裕の少ない私。どうせ数ヶ月で帰国してしまうじゅん君は恋愛対象とは考えていなかったのに、今は大切な人。

出会いって不思議ですね。

2年を記念してじゅん君からプレゼントが贈られて来ました。

小さい方は1年くらい前に送られて来たぬいぐるみ。

僕だと思ってね。
デカじゅん君

ブサカワイイ感じのぬいぐるみ。

ぬいぐるみなんて小さい頃から欲しいと思った事なんてなかったのですが、このぬいぐるみは私のツボを抑えていてとても気に入りました。




大きいのは、先月韓国へ震災後に訪れた時に立ち寄ったお店で見かけて、2人で大はしゃぎして喜んでいました。欲しかったんですが、大き過ぎて持って帰れないので断念。

デカじゅん君

それを覚えていて、記念日に間に合うようにと買ってくれました(笑)私に内緒で送る予定だったんですが、すぐにバレちゃって悔しがっていた彼。私も私で気付かない振りをしてれば良かったかなとちょっと反省。でも、これがいつもの私たちのパターンだから良いんです。

今日は、私たちの2年記念日でもありますが、東日本大震災から丸1ヶ月。

この1ヶ月、とても長かった。毎日毎日不安でならなかった。

石巻の兄は奥さんの実家のある仙台に一時待機しています。しかしながら、兄の家は海沿いに近いところにあったのにも関わらず、高台にあったため無事です。平日は兄だけ家に戻り、会社の工場のがれき処理等を行っています(大工場なので、工場は機能しないほどの被害にあっても、本社の東京からのし指示で復興を目指して作業をしているため収入も保証されているそうです)

兄は、私とじゅん君の事を知っています。偶然バレてしまったのですが、反対どころか喜んで応援してくれています。家族や大切な人達が無事で本当によかった。生きていればまた会える。

1ヶ月たった被災地の状況をリポートする番組が多く放送されていました。私たちには想像もできないほどの悲しみや辛さを抱えているのにも関わらず笑顔で前向きに頑張っている姿に心打たれます。

大切な人が元気でいること。それがどれだけ幸せでありがたい事か改めて考えさせられる2周年記念日となりました。

私のこと、家族の事をいつも気にかけてくれるじゅん君。

それから、いつの間に自然に私たちを優しく応援してくれているじゅん君の両親。

会社の仲間も友達も、みんな暖かく応援してくれている。


色んな人に支えられてここまで来れたことに感謝しながらこれからも2人の関係が前進出来るよう頑張って行きたいと思います。


スポンサーサイト
[ 2011/04/11 12:51 ] -記念日 | TB(0) | CM(4)

Re: 祝

あほみさん。
ありがとうございます。
あほみさんをはじめ、このブログを通じて知り合った方々の温かい言葉も私たちの付き合いの大きな励みになっているんですよ。

お互いに思いやりを持って、これからも頑張っていきたいです。
意外にケンカと言うか、私が一方的にイライラしてじゅん君に当たって、それでじゅん君を怒らせちゃうということもあったりします。大きなケンカはせずにいるのは、じゅん君の優しい寛大な性格のおかげだと思います(笑)
[ 2011/04/15 18:15 ] [ 編集 ]

2年記念おめでとうございます!!
月日が経つのはあっと言う間ですね!
みかんさんとじゅんくんのケンカって想像できないかも^^
これからもずっと仲良しでラブラブで素敵なお二人でいてくださいね~!


お兄さんが石巻にいらっしゃるとは知りませんでした。
想像を絶する大変な状況だと思いますが、無事なことが何よりです。
一日も早い復興と再会を祈っています。
[ 2011/04/15 08:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Yuriさん
いつもいつも、暖かいコメント本当にありがとうございます。うれしいです。
なんとなく、記録しておこうと始めたブログですが、Yuriさんのように心のこもったコメントを頂けるようにいなって、心強くいられたり、一呼吸置いてアクションするようになったりもしています。

やっぱり、私たちの関係はまだまだ課題も多いのが現状です。
それでも2年を振り返ってブログを読み返してみると、曲がりなりにも前進して来たんだなと思います。

これからもよろしくお願いします。

ぬいぐるみはフカフカで気持いいですよ(^-^)
[ 2011/04/14 17:15 ] [ 編集 ]

おめでとうございます☆☆
自分達の力で地道に、確実に関係を築いていらっしゃる姿に、私はとてもステキだなって思い、コメントさせて頂く様になりました。

みかんさんカップルみてたら周りが応援したくなる気持ちがわかります!!


ぬいぐるみもカワイイ(笑)
でも何より、じゅんくんの気持ちが本当に嬉しいですね(^O^)
[ 2011/04/12 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/292-1f299b37








