スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2周年記念プレゼント 

二年記念に私は何を送ったかというと。




ユニクロとディズニーコラボのデザインTシャツ。

ペアルックに憧れているじゅん君。

でも、私はちょっと…

でも、喜んでくれるなら・・・

ミッキーとミニーで色違い。これなら"いかにも"って感じにならないかなって。そして、一緒に着るする場所は韓国限定です(笑)

それから、

12月、2月、3月とじゅん君に会った時に撮った写真をプリントしたものとアルバム。
今回は、お母さんが2月に来た時のアルバムをお母さんにもプレゼントしました。

お揃いのマグカップと、じゅん君リクエストのレトルトカレーは家にあったEMSの袋に入りきらなかったので今回は送らずに、またの機会にとなりました。(ごめんね)


記念日にギリギリ間に合い、同じ日にお互いのプレゼントを受け取る事ができたのです。

やっぱり、じゅん君は大げさと思えるくらいのリアクション(楽しんご風)で喜んでくれたのでした~。


本当はね、もっと良いもの送ってあげる事だってできなかったわけじゃないんです。でも,今回は特にお互いにプレゼントし合うから、高価なものを送ると負担になるかも知れないからね。または、次に何か贈る時に無理させちゃうかも知れないって思うと、値段より気持を大切にすべきだなって。今はね(笑)

実際、じゅん君のプレゼントはいつも心がこもっていて温かいし、愛情を感じます。

スポンサーサイト
[ 2011/04/15 16:41 ] -記念日 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

Yuriさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ペアルックはちょっと恥ずかしいですね。しかもこの年だと余計に・・・(笑)
韓国ではいかにもという"カップルルック"良く見かけますよね。特に空港で。

ミッキーのTシャツを嬉しそうに早速着ているじゅん君。一緒に着る前にボロボロになってしまいそうです。
[ 2011/04/25 22:12 ] [ 編集 ]

私もペアルックには抵抗あるんで、日韓カップルさんが明洞でペアルックの服を着てデートしました~ って言うのを見た時にはスゲーこの人…(゜o゜)って思いました(笑)

みかんさんみたいなミッキー&ミニーちゃんなら全然オッケーですね(^O^)


それにしても楽しんごのじゅんくん、見てみたいです(笑) かわいいんでしょうね-☆
[ 2011/04/18 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/294-3b6c161b








