スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屋形船でもんじゃ 

昨日、5月3日は偶然お休み。

私の仕事は暦通りの休みではない24時間シフト制なのです。


昨日、会社の友達と屋形船もんじゃ焼き食べ放題ツアーに行って来ました。

江戸前汽船、月島もんじゃ屋形船


江戸っ子の先輩が、時々こういうお手頃で楽しい企画を立ててくれるので、ご一緒させてもらってます。こちらに来て2年も経つのに、あまり観光とかしてなかったな~。見所いっぱいあるのに。

船の外観撮り忘れました。

屋形船

サントリー


スカイツリー
スカイツリーを眺めながら停泊。

もんじゃ
もんじゃ食べ放題はお得!!(もちろん飲み放題も)

フジテレビ
お台場まで行きます

おっくん

花より団子と言いますか、結局食べる事に熱中していたのでした~。


その後は、アメ横を散歩していたら、気がつくとみんな買い物していました。私はコーヒーとミックスナッツと香水を買いました(なんでも売ってます。しかも安いよ)


下町ツアー、ゴールデンウィーク合間の気分転換となりました。

今日はまた夜勤だ、頑張るぞ。


皆様はどんな連休をおすごしですか?



スポンサーサイト
[ 2011/05/04 12:47 ] ★友達★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/297-8e31a4f2








