スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年2度目の訪韓決定! 

最近は・・・

実は、ブログにアップするネタがあまりございません。

ネタなし=彼との関係は安定している。

とでも言っておきますね。


そうそう、次回の訪韓がほぼ決まりました。

6月第二週末です。

今回は時間差で、会社の同期たちも韓国に行く予定です。

私以外に時期をずらして2グループ、計5名も行っちゃおうという事になりました。


女子:3名、男子2名に分かれて私の旅程に組み込む感じです。

私の休みはほぼ確定。

なので、チケットとホテルの手配は完了しました。今回も羽田を利用する事に。

羽田は便利なのですが、時間帯によっては通勤ラッシュ直後に家を出る為、空港到着まで全く座れない事が多いです。なので、頑張って朝一の便を抑えました。それなら、ラッシュ前の早朝だから座れる事は間違いなし。始発出発なのでめちゃめちゃ早起きする必要があるという事をのぞいては、問題なし。早く韓国に到着して初日を有効に過ごせます。

お母さんにね、みかんが来るって言ったら、「そろそろ来ると思ってたよ」だって。4月も5月も来なかったからね。

友達も一緒だから、いつもと違う滞在になりそうな予感で楽しみです。
スポンサーサイト
[ 2011/05/10 20:54 ] ー2011.6 訪韓 | TB(0) | CM(2)

Re: 楽しんできて下さい~!

あほみさん。

こんにちは~。今のところ安定している私たちですが、もう少し関係が先に進んだらきっと衝突する事もあるんだろうな~と多少の覚悟はしています。そうなってみないとわからないのですが。

去年は6月の一週目に行って来ましたが、すごく爽やかで気持いい天気でしたよ~。テラス席でおチャしたり、2人でまったり散歩デートしたり、思いっきり2人の時間を満喫してくださいね~。
[ 2011/05/16 14:58 ] [ 編集 ]

楽しんできて下さい~!

おっしゃる通り!本当に安定してるときってブログネタないんですよね~!
最近の私のブログ更新率と来たら。。。(^^; 笑
でもやっと不安定な時期から抜け出せそうです^^

次は6月に訪韓なんですね~!
私は一週目に行って来ます!

お互いに楽しい時間を過ごしてきましょうね~^^♪
[ 2011/05/15 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/298-45ffd317








