スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンニの結婚式 

先月、またまた札幌に行ってきました。

今回も結婚式ですが、短い時間だったので、友人などには逢えず、本当に式出席のみって感じでした。

到着日だけは、約束していたデート




甥っ子と


先月に札幌へ行った時に約束していたので、ずっと楽しみに待ってくれていたみたいです。

一緒にオモチャを買いに札幌駅近くの家電量販店オモチャ売り場へ

これが甥っ子くんの目的!
時間があれば、パパと(私の兄)来てるお店なので売り場にも詳しい(笑)

お目当てを買って、ご飯食べて、お兄ちゃんちにこの日はお世話になりました。


式当日は、妹の家へ。

兄の家とは車で10分弱の距離なので、普段は両家族でけっこう行き来しているらしいです。

妹の住んでいるマンションは、私が学生の頃に住んでいたところ。今は妹家族が住んでいます。

2歳になる甥っ子君は私の事を呼び捨てです。

みかん~~あそぼ!って元気いっぱい。

夜の披露宴なので、妹に髪の毛セットしてもらいました。(美容師さんではないが、昔からこういうのが得意でけっこう本格的に仕上げてくれます)

油断していたけど、北海道はまだ寒かった。もう忘れたのか・・・。



大切な先輩の式だけあって、感動と喜びはとても大きかったです。

めちゃめちゃスタイルが良くて、キレイな人なのに、性格が男っぽくてこんな私ともずっと仲良くしてくれるお友達。

案の定、予想通り、それ以上に先輩はキレイでキラキラしていました。

私と先輩の付き合いは長いのですが、共通で親しい人が他にいるわけではないので、実は今回の式は一人参加でした。

しかしながら、5年近く勤めていた会社の先輩の式だっただけあり、結局は知ってる人もいて楽しく過ごす事ができました。

それから、式の終盤に、お二人の生い立ちを紹介していた映像が流れたのですが、私と先輩が写った写真も使われていてたびっくり!!! 

実は、先輩と私はあまり一緒に写真を撮った事がありません。いつもご飯に出掛けたり、飲んだりするくらいで、出掛ける事ってあまりなかったので、必然的に写真を撮る機会もありませんでした。

そして何よりも、先輩がキレイ過るから、今まで一緒に写真に写ることをなんとなく避けていた気がします。だって本当に素敵な人なんですもん。



たった1回だけ、2人で出掛けたのが、東京でした。2泊3日のディズニー満喫プラン。

そこでも、カメラは持って来ていたものの,写真を撮ったのはほんの数枚。


そんな数少ない写真の中から、先輩と私が写ったもの1枚を使ってくれたのでした。これには感動!!本当に嬉しかったです。

私がこんな性格(オンナらしくない)なのに、今まで仲良くしてくれる先輩。これからも、遠く離れてはいますが、大切にしていきたい関係です。


オンニ~おめでとう!
5月 結婚式



スポンサーサイト
[ 2011/06/06 14:56 ] ★友達★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/300-9aecf6d1








