スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日でした☆ 

先週は、私の誕生日でした。


とりあえず、休みは取っておいたので、一日自由に過ごそうと思っていたのですが、偶然休みだった同僚が、どうせ一人なんだろうと、ランチに誘ってくれました(美容室行ったり自分にご褒美するつもりだったから暇ではなかったのですが)


行ったところは、表参道の ブルガリ2階にある、ブルガリイルカフェ


まずは、誕生日だという事でシャンパンで乾杯!(左)
前菜もボリュームたっぷりで美味しかったです(右)
ワイン 前菜

全ての食器に小さくブルガリのロゴが入っているところがオシャレ。


パスタは3種類から選べます。私はトマトソースをチョイス。
5.30 前菜 パスタ


誕生日という事で、コースのデザートプレートにはHappy Birthdayのチョコレートと、キャンドルが。友達がリクエストしておいてくれました。ありがとう~。
ブルガリデザート メッセージ

コースのデザートの他に、下のチョコレートが二つ付いて来ます。(カフェの隣にあるチョコレートショップで実際に売っていて。一粒なんと600円もするんですよ!!(一番安くて)金箔ではなくて”銀箔”が付いています。しかしながら、甘いものそこまで得意ではない私は、デザートは別腹にはならず、このチョコレートを一口ずつ食べてギブアップ。お腹いっぱいでした。
デザート

雰囲気もよかったし、美味しかったし、特別な日なら良いかな~って思えるランチでした。

プレゼント1
お友達がプレゼントを用意してくれていました。



ランチの後は、表参道ヒルズで行われていたティファニーの写真展に行って来ました。

TIFFANY supports “LOVE & HOPE” by Leslie Kee

レスリーキーさんが今まで撮った約200人のセレブの写真の写真展&写真集の先行発売会です。売上は全額、東日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄付されるという事もあって写真集も購入しました。
こういうところから、少しでも力になれれば・・・。

そんな一日を過ごした誕生日なのでした。



最後に、自分へのご褒美。

SKⅡ あ

12月に韓国へ行った時に羽田の免税店で買ったSKⅡ14日間お試しキャンペーンキットを遂に開封しました。誕生日から始めようと思っていたので、今日も使いましたよ~。

ベースメイク(下地、フファンデなど)は、それなりに良くてお気に入りの、そこまで安くはないものを使っているのに、基礎化粧品は微妙だった私。いつもSKⅡは無理だけど、もうちょっと肌の事を考えた化粧品を選んで行きたいと思います。

綾瀬はるかちゃんみたいなモチモチ卵肌になれるかな(なれるわけないし!)
スポンサーサイト
[ 2011/05/31 00:04 ] -私の事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/302-84229be3








