スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日第2弾 

ブルガリで誕生日ランチをした翌日、会社の同期たちにまたまた祝ってもらいました~。

今回は、ディナーでコース料理だったよ。銀座のレストランでした。


前菜盛り合わせと季節野菜のペペロンチーノ。
誕生日 前菜 誕生日 パスタ

魚料理とメインイベリコ豚。
誕生日 魚 誕生日 メイン

しかも、飲み放題。ワインもグラスorボトルで20種類くらいからチョイス。料理もたっぷりで、一人確か5千円とお得!


お誕生日ということで、お店からのサプライズが!!(同期がリクエストしてくれたのですが)
想像以上なサプライズにみんなビックリしていました。

実は↓このケーキは後から切って持って来てくれた時のもの。実際のケーキは4倍の大きさです(4等分したから)しかも、ビデオ撮影までしてくれて帰りにDVDに焼いたものと日付入りのミニボトルスパークリングワインまで頂いちゃいました。

誕生日 サプライズ

写真も、ケーキ切る前に持って来てくれた時に写して速攻プリントしてくれました。


同期みんなからのプレゼントは。

炊飯器でした。
炊飯器q
こっちきて一人暮らし初めて1年以上経つのに、未だに炊飯器を持っていなかった私を見かねて同期から送られました。ありがとう~。

(実はじゅん君も私の誕生日に炊飯器を買おうとしていたらしく、もらった事を話したらショックを受けていました。6月に来たらプレゼントしたかったんだって。まだ買う前で良かった。でも、韓国製もらっても・・・
スポンサーサイト
[ 2011/06/08 08:27 ] ★友達★ | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

ミキティさん

今年の誕生日は、なんだか楽しく過ごせました。たまに豪華食事も悪くないですね~。

炊飯器、恥ずかしながら持っていませんでした。チンするご飯で住ませていたのです・・・。見かねたじゅん君、お母さんも「アイゴ~」って言ってたとか・・・。

これを機に、おいしいご飯&自炊頑張ります!
[ 2011/06/09 13:21 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!
ブルガリやら素敵なところでお祝いしてもらっていいですね~♪
東京の素敵な盛り方(食べ物の)がなんだか懐かしい。。。

てか炊飯器を持ってなかったなんてびっくりですよ!
確かに彼には申し訳ないけど炊飯器は日本製に限ると思います(笑)
[ 2011/06/09 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/303-8ab81132








