 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国なう 

韓国とうちゃく!

いま、空港出て宿に向かっています。
今回は、ジュン君、車で迎えに来てくれました。

お母さんが車で行ってもっと運転練習しなさいって、車を貸してくれました。

話かけるとあぶないから、こうして静かにブログ書いてます。


友達は一足先に昨日到着しているので間もなく合流してきます。

それでは、??!
[ 2011/06/10 12:18 ] ー2011.6 訪韓 | TB(0) | CM(2)

Re: 楽しんで♪

あほみさん。

今日帰国しましたよ。暑くてバテそうでしたが楽しく過ごす事ができました。
運転はちょっとヒヤヒヤする事もありましたが、なんとか大丈夫でした。

追々アップするので、よかったら遊びに来てくださいね。
[ 2011/06/13 22:07 ] [ 編集 ]

楽しんで♪

お母様優しいですねぇ!
運転に真剣な姿、かわいいですよね^^ふふ

素敵な時間を過ごして来てくださーい!^^
[ 2011/06/13 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/304-ab62d6c6








