スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰国しました。 

月曜日に帰国しました。

写真の整理等してから追々アップして行きますが、今回はとても充実した盛りだくさんの滞在でした。

会社の同期が②グループに分かれて来たので2人きりの時間は半日くらいしかなかったのですが、それが逆に新鮮で楽しかったです。

遅くなったけど私の誕生日ディナーをリサーチから予約まで頑張ってくれたり、やっぱり優しいな~と思う小さな気遣いに気持がホッコリしたり(本人は優しさとも思っていないみたいですが)、私の友達に一生懸命気を使って不器用なりに動いてくれたりと、じゅん君の純粋さと優しさを改めて実感したのでした。

毎日Skypeで顔を見てても、やっぱり実際に会うのとでは違いますね。この遠距離恋愛がいつまで続くかはまだはっきりとわからないけど、確かに言える事は、付き合いはじめて2年2ヶ月、最初の頃よりも絆と信頼が強くなって良い関係になっているという事。

そんなことを感じる事ができた4日間でした。
スポンサーサイト
[ 2011/06/16 01:26 ] ー2011.6 訪韓 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/305-8734549e








