スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ丸2年 

もうすぐ2年です。

なにが2年かって言うと、


私たちが遠距離恋愛をスタートさせてから6月いっぱいで2年になるんです。

はやいな~。色々あったのに、なんだかあっと言う間。

ちょうど2年前の今頃は、帰国まであと1週間・・・と少しずつ離ればなれになる事を実感しはじめていた頃。
仕事が終わって最終電車で千葉まで会いに行って、最後の日本でのショッピングや食事を一緒にして色々回ったりしたね。

付き合いはじめた頃から私はじゅん君が帰国してしまうことが怖くて、じゅん君に会う度に泣いていた。この私が。人前で泣くことなんてほとんどないのに。元彼の前でだって泣いた事ほとんどなかったのに。それだけじゅん君には早い段階から素直になれていたってことなんだね。

逆に、帰国日当日はじゅん君が涙を流していたよね。男泣きだよ。私は、泣かずにじゅん君を笑顔で見送りました。

その当初はどうなるかと思っていたけど、それから2年、当時と変わらない気持のまま一緒にいます。



偶然、本棚に見つけた小説。

実はじゅん君から借りていた読みかけの本。

じゅん君に会いに行く時にいつも電車の中で読んでいた本。

駅について、学校が終わるまでのスタバでも続きを読んでいたな~。

でも、じゅん君が帰国しちゃったから、あんなに長い時間電車に乗る事もなくなっちゃって、読まなくなって、気付いたら本棚の肥やしになっていました。

そういえばあの本、全部読んだの??

なんどか聞かれた事もあったけど、一度も開かずに最近までいました。




当時の電車でじゅん君に会いに行く車中を思い出しながら、読みはじめました。もうすぐ読み終わりそうです。

今月中には読み終えて、遠距離恋愛2年目を締めくくろうと思います。7月からは遠距離3年目突入です。


あ、読んでいた本は「いま、会いにゆきます」です。
スポンサーサイト
[ 2011/06/23 02:06 ] ★国際遠距離恋愛★ | TB(0) | CM(4)

Re: これからも。。。

あほみさん。
ありがとうございます。
私もお二人の事ずっと応援していますよ!
兵役中の彼を応援しながら、あほみさんも前向きに色んな事に努力している姿は尊敬に値します!

[ 2011/07/01 11:38 ] [ 編集 ]

これからも。。。

もう2年も経つんですね!お互い時の早さには驚かされますね^^

付き合い当初の気持ちのまま。。。素敵です!

これからもお二人変わらず仲よく、素敵なカップルでいてくださいね♪

ずーっと応援しています^^
[ 2011/06/27 18:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あまり大きくかわらないまま二年が過ぎたと言った感じですよ。


私はジュン君とは関係なく私生活に色々変化のあった二年でしたが(上京、就職、引越しなど)
次は彼自身に変化が必要だと心の中で思っています。

本はジュンくんのお勧めです。日本語がわかり易いそうです。
[ 2011/06/25 20:45 ] [ 編集 ]

遠距離で2年って本当すごいですね。
離れていてもお互いに思い続けてきたってことが本当奇跡だと思います。

最後に読んだ本もなんだかロマンチックでジ~ンときちゃった今回の記事です☆
これからもお互いを思いやってお付き合い続けて行ってくださいね^^
[ 2011/06/24 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/308-2f5356be








