 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月 3日目♪ 

3日目

いつも3泊4日なので、3日目頃からだんだん帰国が近づいて来るので、寂しい気持になります。


☆前日に決めておいたこの日の予定☆

朝7時起床

8時ホテル出発→じゅん君の一家が通う教会へ。9時の礼拝に。

10半頃 じゅん君のお家へ行って、お母さんに会ったり、犬の散歩したり
     ランチご馳走になってゆっくりする

夕方 市内に戻り、この日到着の男子グループと合流し、

夜 お友達スナちゃんと夜ご飯。


結局、朝は起きれず9時の礼拝を諦め11時から行きました。
今回もお母さんが私の大好物を沢山準備しれくれました。

前菜だと言って出してくれたテグスタイルの餃子らしきもの↓が美味しかったです。
th_IMG_0983.jpg

人の食べているものを食べたがる、ペットのガンちゃん。結局与えてもらえずかわいそう・・・
th_IMG_0984.jpg

お母さんが焼いてくれてドンドン食べなさいと色んな種類の肉を焼いてくれました(もちろんサムギョプサルも)
th_IMG_0987.jpg

メインは撮り忘れたけどキムチチゲ

デザートはスイカ。この家はいつも果物が豊富でいつもお腹いっぱいでも食べなさいと勧められます(あまりフルーツは得意じゃないけど、体にもお肌にも良さそうだから食べておこう。自分からは買って食べないからね)

th_IMG_0989.jpg


ガンちゃんの散歩に行く時にお母さんが

あまりイチャイチャしないでね
(ご近所さんの目があるからだそうです)と一言。

多分、普段のスカイプでのじゅん君のデレデレっぷりとか見てるからなんだろうな~と。それから、ご近所さん(団地の奥様たち)は、息子の彼女が日本人だとことをいまは知っているらしい。
良くも悪くもすぐに噂になるのは韓国も同じだから、家の近所では控えめにとのこと。

言われてすぐに、エレベーターで早速アジュンマに遭遇。じゅん君が話しているという事は顔見知りだと言う事はすぐにわかった。私も笑顔で会釈しておいたのでした。

そして、最近案の定お母さんに報告があったんだって

見たわよ、あのお嬢さんが息子さんの彼女?

良い印象だったようで一安心。

意外にゆっくりとじゅん君の家でくつろぐ事ができました。


韓国に到着した友人から連絡が入り、夕方4時頃にはじゅん君の家を後にしました。

お母さん、いつもありがとうございます。


明洞に到着すると何かの新製品キャンペーンでこんなイベントが。
th_IMG_0171_20110623214647.jpg


スポーツマッサージを終えた男子2人と合流。

じゅん君も何度か会っているので、もう慣れたもんです。

それに、内一人は去年の10月の韓国でも一緒だったからね。


ちょっとブラブラして、スナに会う為に4人(私+じゅん君+男子2人)で弘大へ向かいます。

男子2人はタクシーの運転の荒さにちょっとビックリ!

言われてみればそうなんですが、私も何度も韓国でタクシーに乗るうちに慣れて来てしまったようで、あまり怖さを感じなくなってしまっていたようです。

ここ、高速じゃないよね??

てゆうか、おっさんとじゅん君(前に乗ってる)、シートベルトしてないし!!


なんて、突っ込みながらスリル満点のタクシーを体験。


弘大に到着して、早々にスナと合流。

今回はスナの彼氏も一緒です
1年位前に一度別れちゃったけど、距離をおいて改めてお互いに必要だって思ったんだって。

二人はとってもラブラブでしたよ。

↓初のショット(ダブルカップル)
th_IMG_0174_20110623214646.jpg


th_IMG_0176.jpg

↓会社の友達(オッパ)。お兄さんですが、入社以来みんなのムードメーカーで頼れる存在です。

th_IMG_0178_20110702145439.jpg

↓じゅん君と私の会社の友達。10月にも会ってるし、今までも日本に来るたびに会ってるのに慣れたものです。私がいなくてももう平気みたいです。

th_IMG_0179_20110702145438.jpg


th_IMG_0181_20110702145437.jpg

二次会には、スナの彼の友達が参加。弘大付近に住んでいるらしく、ふらっと立ち寄った感じでした。

↓一番右が、その友達。韓国人ナムジャにしては珍しいロンゲ。まだ25歳くらい。ワイルドを目指しているのか、ロンゲ+ヒゲ。でもね、あどけなさが残る童顔と、笑った時の屈託のない笑顔が若さを醸し出していました。
韓国ヨジャにはこのロンゲとヒゲが受けないらしく、彼女がいないとの事。
それから、家が貧乏だからゲーム機が買えずにいつもネットゲームしてるとか。
彼は英語がほとんどできないと言いながらも、私の会社の友人(同じくロンゲのオッパ)とそんなところまで話していたとの事。
th_IMG_0184.jpg

二次会のバーで。
th_IMG_0185_20110623214645.jpg


この後は、スナと彼氏、ロンゲのお友達とはお別れして、場所を男子陣のホテル近くに移動して3次会。

屋台(ポジャンマチャ)で一杯。

友人のオッパは大阪人。やっぱり国境の垣根なく誰とでも仲良くなれるんだな。

屋台のおじちゃんと仲良くなって、電話番号まで交換してた。

今度韓国に来る時はソゲッティング(お見合い)する女性を紹介するから!と。


チャミスル、ビール、マッコリを飲んでも、楽しいせいなのか、私とオッパは全然酔わず、4次会も行っちゃう??みたいなのりでしたが、夜勤明けで韓国入りした友人と、そろそろ帰りたそうなじゅん君。。。
時間も深夜過ぎなので解散する事にしました。。。



でも。

友達が集まると、おしゃべりに夢中になって食べ損ねてしまう私は、やっぱりもの足りず・・・・


キムパブ天国でキムパブ&ラーメン(インスタント)!!

でも、この頃から急に酔いが回って来て(いつものパターン)、記憶が曖昧になって来ました・・・。

↓酔いはじめてる私をちゃっかり写真に収めていたのでした。
th_IMG_0186_20110623214645.jpg



ラーメンは一人で平らげ、お持ち帰りのキムパブまで欲しいと言う私の我がママをしっかりきいてくれるじゅん君。
友達とこうやって飲んだ日は、解散して2人きりになった頃に酔っぱらう私をしっかり介抱してくれるじゅん君。

ひけらかす感じでもなく、自分ではそうは思ってないみたいだけど、やっぱり優しいね

頼りないところもあるけど、そういった優しさは私にはないところだから尊敬しちゃいます。

**************************
最近そうなのですが、韓国へ行くと友達に会ったり、日中は行動的になるので、夜まで体力が持たずに気付いたら眠りに落ちて朝方目をさますパターンが多くなっています。

遠距離恋愛なので、久しぶりに会って2人だけの時間も楽しみにしているじゅん君(笑)
私がこんな感じで日中に体力を使い切ってバタンキューとなってしまうことにちょっとだけスネてしまったことがありました。ちょっと可愛くも思えたのですが、そこは男性として尊重し、ちゃんと謝りましたよ。

ごめんね。じゅん君。
[ 2011/06/24 02:22 ] ー2011.6 訪韓 | TB(0) | CM(2)

Re: 満載!

あほみさん。

そうですね。今回は満載な滞在でした。

3泊4日だと名残惜しく帰って行く事になるのですが、それ以上長くなるときっと疲れちゃうのでちょうどいいのかもしれません。

次回の滞在は、もう少し計画的にゆっくりと過ごして、じゅん君の希望も尊重してあげたいと思います(笑)


あほみさんは、10月に再会ですね☆
暑いけどそれまで楽しみに夏を乗り切ってくださいね。
[ 2011/07/07 12:49 ] [ 編集 ]

満載!

いや~3泊4日とは思えないくらい行事みっちり満載でしたね^^!
今回はまたいつもと違う訪韓になりましたねぇ~!!

気付いたら寝ちゃうパターン・・・あります。あります。
(年越しもそれでした^^;)

そこはやっぱりすねちゃいますよね^^;
こればっかりは私も平謝りです~笑


何はともあれ、また楽しそうなお二人を拝見出来て私もハッピーです^^♪
[ 2011/07/06 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/309-a4caf66f








