スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月 最終日 

最終日。

夕方便で帰国予定なので、男子陣と再度合流してランチ。

今回はずっと行きたかったサムゲタンのお店に行って来ましたよ。

土俗村(トソッチョン)へ。

サムゲタンが有名で、ランチタイムには行列ができるというあのお店へ一度行ってみたかったのです。実は韓国でサムゲタンを食べるのはこれが初めて!

体にも肌にも良いなら是非とも食べたいとずっと食べたかっただけに、念願叶って大満足でした。

私とじゅん君は普通のサムゲタンを。
th_IMG_0215.jpg

男子陣は烏骨鶏(オコロゲ)のサムゲタン。色が骨まで黒くてちょっと見た目は怖いけど、味はおいしかったです(味見させてもらいました)
th_IMG_0216_20110705073158.jpg

それから、取りの丸焼き、トンタッも注文しました。香ばしくて美味しかった~。
th_IMG_0217.jpg


サムゲタンはとり肉を食べるたびに小さな骨が入って来てちょっと食べるのが大変でしたが、スープは高麗人参が効いててとっても美味しかったです。

th_IMG_0219.jpg
お店の前で。

ミッキーとミニーのちょっとペアルック(カップルルック)。

じゅん君の希望が遂に叶った瞬間です。

じゅん君は本当はもっとコテコテなカップルルックを希望しています。例えば、2人並ぶとハートが完成するような・・・しかも日本で! それはさすがに困るので、私が先立って誕生日にプレゼントしたTシャツが初カップルルックとなりました。


ランチの後は、三清洞のカフェでちょっと涼んでから、私たちは男子陣と解散。ホテルへ荷物を取りに行き、空港へ向かったのでした。

私が帰った後、じゅん君は再度男子陣と合流して、夜ご飯まで一緒に食べてました(笑)
もう、私がいなくても大丈夫なようで安心しました。

やっぱり、女子の仲にじゅん君が一人だと、ちょっと寂しそうで何を話して良いか分からない様子のじゅん(私がトイレに席を立っている間など)
男子同士なら心配いらないみたいです。


これで4日間終了。

今回も楽しい滞在になりました。

友達との時間が大半ではあったけど、やっぱりじゅん君と2人きりの時間がとっても楽しかったです。

じゅん君の運転で2人でドライブ。(怖かったけど)

素敵なレストランでの誕生日ディナー


まだまだ2人に課題は多く残っていますが、こうして会える時間を大切にしながら頑張って行きたいものです。



次は8月かな。 それまでお互い頑張ろうね☆
1日目 再会

スポンサーサイト
[ 2011/07/07 10:54 ] ー2011.6 訪韓 | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

mikaさん。
お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます^^

癒されるだなんて、そんな。
ブログにはあまり書いていませんが、ケンカして言い合ったり、納得いかない事も多いですよ~。

それでも、良いところの方が多いからここまで一緒にいられるんだなとは思っています。

カップルルックは勘弁ですv-356

ハートv-351バージョン買って来ちゃったらどうしよう。
[ 2011/07/17 11:15 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

もうっ。
みかんさんと彼氏さんの話ってなんだか心がほっこり癒されるんですよねぇ。

『素敵』の何者でもないですね!!!


ペアルック。
かわいいと思います!次回はぜひ、二人並ぶとv-238バージョンお願いします(笑)
[ 2011/07/12 15:44 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰です

Jensさん
ぼんとご無沙汰です。どうされてるかと思っていましたよ。
週末から韓国なんですね。暑かったり、突然の豪雨だったり、韓国らしい夏の天気が続いているらしいです。日本よりは過ごしやすそうなので、満喫してきてくださいね。

彼とはJensさんから見切っただなんて、カッコいいですね。性格は相手の国籍は関係なく、人間性の問題ですから。そこを見極めて判断するのは男女の関係なら尚更難しいだけに、Jensさんオトナな女性で素敵です。
[ 2011/07/12 07:41 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です

ジュン君とは相変わらず順調そうですね!ミッキー&ミニーのペアルック・・・もっとコテコテなのを希望してたジュン君、可愛い(笑)私の方は約半年で終わりましたi-229 ちょっと性格に難アリで・・・こちらか見切ったので特に落ち込んだりせず、ただ「当分もう男はいらん」って感じで自由にやってます。私も今週末からソウル行ってきます!プライベートなのに取引先会社の本社に呼ばれてしまって服装どうしよう・・・と悩んでいるところです。
[ 2011/07/11 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/311-95cc8b74








