 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラノリンエッグソープ 

六月に韓国へ行った時にお母さんからいただいた石けん。

ラノリンエッグソープ



スエーデン王室御用達なんだとか。

たっぷりあわ立てて、顔に塗って五分くらい泡パックします。

汚れを吸い取ってツルツルするのに、うるおいもしっかり。
最近、これを使いはじめてからお肌の調子が良い気がします。

お母さんからもらうから、韓国ブランドのコスメかなって思ってたけど、意外に外国ものを愛用しているじゅん君ママ。

そう言えば、前にも日本ブランドの化粧品を頼まれて買って行ったこともあったな。

美には貪欲な(特に美肌)韓国人女性です。

私が最近、肌悩みが多いと言ったら、真剣に考えてくれたみたいです。

もちろん自分で負担するから、お母さん行きつけのクリニックとか行きたいと軽く言ったことがあったんですが、ちゃんと覚えていてくれて、

今は夏だから肌に負担になるから、涼しくなったらね。
でも、みかんはまだ必要ないと思うよ。ちゃんと今のうちからきちんとケアしてね。


お母さん、やっぱりお肌がきれい!
[ 2011/08/14 00:35 ] ★美容・ファッション★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/318-41fff625








